「人生のツケというやつは、最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい」

4327.jpg

ポーシャヅラ + ヴァンパイア服 = かわいい

くせっ毛テトラがサラサラストレートなのは違和感あるけどw
ポーシャ服は買う気満々だったけど、どうやら要らなくなったみたいです(´-`)









4334.jpg

耐久が減ってるだろう? それ、自力でエンチャントしたんだぜ。
今回のベル箱には思い切り泣かされました(ノ∀`)









4328.jpg

商人インプが復活したのでマグマESをゲットしました。

が、

密封を失念していました(゜д ゜;)
ES腐ったよー\(^o^)/









4329.jpg

ごーるでんはんまーはネタに使いました。









4330.jpg

とても珍しい結婚指輪の修理。
結婚指輪の内部価格は1Gのようです。
おのれナヲト結婚指輪は給料3ヶ月分じゃなかったのか・・・・!









4331.jpg

指輪代はきっとギャンブルでスッたんだな(==









4332_20111021041838.jpg

交易中に見知らぬ親切なジャイアントさんからお声をかけていただきました。
通りすがりさんのブログ見てますカミングアウトは久しぶりでした(*´-`)
更新すごいサボってるしね(*´-`)!

てとらんなんて呼ばれたものだから、最初ネフェさんかと思いましたw
そして情報が著しく古いw









4333.jpg

かにゃさん!(゜д ゜;)ナゼハダカナノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かにゃこさまは、脱ぐとすごいんですよ!!

さらさらいいじゃない(*ノ∇ノ) おそろ!

意外とね フランケンの服も良い感じなんだよー!
買うべし ゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
ボクはフランケンを先に使いましたw

それじゃ
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
|過疎地|彡モサッ!

>優惟さん

すごかったです・・・・(*ノ vノ)ポ
サラサラ一晩経ったらまたクセっ毛に戻りました(ノ∀`)



>mmsさん

フランケン推しますねw
染色したら化けるのかなぁ@@

ちょっちょwwwwなんで裸なんだろうwww

あっ・・・そういえばハロウィン羽根みんなで大量に
死のうぜー!!とかいってメトス突っ込んでましたそういや(

あれだね・・・掲示板書くときは要注意ですね。。。

テットゥラさん今転生したかーにゃんと容姿そっくりかもww

脱いだかにゃさん、すごかったです@@!
ポーシャヘアーは一日限りだったのでご心配?なく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索