こう見えて、繊細なので

255.jpg


ナゼかイベントが下火になってから頑張っています。





256.jpg


2度目の宝箱は高耐久ショートソードでした。

・・・・需要なさそう(==;

精霊の餌にしちゃいました。





258.jpg


閉じ込められました><





259.jpg


時間は無駄にしません。
こういうトキこそエンチャ焼却♪





260.jpg


待った甲斐がありました(*^o^*)





261.jpg


262.jpg


普段から、声はかけてもらえるのですが、
テトラから声をかけると返してもらえないコトが度々あります(==;
今日はギルメンにアプローチしたのですが、そのまま走り去られてしまいました( ┰_┰)

1chダンバートンなので、気づかなかっただけかも知れませんケド・・・。
ギルドに在籍していたトキも、INしたトキに挨拶をしても
誰からも返ってこなかったコトが何度かありましたし。

ゲーム内は狭く、特にダンバートンでは知り合いばかりなので、
テトラも会うヒト全員に挨拶をしているワケではありませんが、
やっぱり、こういうコトがあると辛いですね><

久しぶりに愚痴を書いちゃいました(@@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もはなしかけてきづいてもらえるまで10分を要したこともありますよっ。


たぶん、逆にきづいてないことも多そうです・・・・・。

きにしないきにしないっ。

うわー智くんのインベ、クーポンが・・・。
あ、いいよ?全然。300枚くらい分けてくれるとか、全然いいよ?
うん、本当遠慮いらないよ?

挨拶は、リアでもマビでも礼に始まり礼に終わると考えてるから俺は必ずするけど
挨拶返してくれない人はきっとリアルで、マンガとか食事とか彼女(彼氏)と
イチャついてると脳内変換しているんだ。だから無視じゃないんだ。きっとそうだ。

テトラを昨日ダンバで見かけたけど取引中みたいなので話しかけるの躊躇しました!

相手の状況とか見て・・・話しかけることを躊躇するのはよくある・・・チキンハートの持ち主です・・・。
なんていうか、街中で好きな子を見かけたら話しかける前にその人の彼氏が来てしまったような・・・そんなしょーもないベタドラのように・・・










ぼくはいつも目の前をスルーされてるんだけど。
わりといつも。

ネズミは・・・・

テトラさんのポケットから漏れ出す

匂いに釣られて出てきたんです。(ぇw

>匿名希望さん

ありがとう~^^
とても励まされました♪
・・・・・テトラももう少し、神経図太く生きなきゃですねw



>坂上さん

10分(@@;;;
さすがにテトラは挫けそうです(((^∇^;)

気づいてないだけなら問題ないんですケドね~。
テトラも気づかずに無視しちゃってるコトあるかもですし・・・。



>ランさん

テトラも会話中のヒト達の中に割って入るのは苦手ですね^^;
そういう面で、ランさんとテトラはよく似ているのかもσ(゜ー゜*)
無視されるのは辛いですが、テトラも もう少し前向きにならなきゃダメですね!

今はこんな記事を書いたコトに反省中です。





あと、クーポンは自分で集めようね^^*



>ぴとん君

声をかけないのは、ぴとん君に限ったコトじゃないですよ~><
こういうコトがあるから、コチラから声をかけるコトに苦手意識が・・・。
特に1chダンバートンは みんな忙しそうだし(==;

でも、不快な思いをさせていたから、こうしてカキコミされたのですよね・・・。
ごめんなさいでした。



>龍さん

本題からハズれたカキコミをする龍さんが素敵ですw
テトラのポケットに一体何が入っているのですか(@@;

1CHのダンバなんて人が多いんですから、気づけませんってw
キルチャだってみんなの手が空いているとは限りませんしw
(放置だったり、二人の世界に入っていることとかw)

>凪さん

ですよね~・・・。
やっぱり、1chダンバは苦手です><
なるほど・・・凪さんは二人の世界に入っている・・・とw ¢(..)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索