「小説っていうのは普通の暮らしが成り立っている上にあるものだから、こんな状況で自分の小説で被災者をうんぬん言ってる小説家はくずだ」

4301.jpg

こんにちは電気ウサギです・x・









4302.jpg

スパークマスタァGET(≧∀≦)ノ
こんなに簡単に獲れるタイトルだったのか・・・・!









4303.jpg

最近のテトラは割とやる気勢です。
ゴルバンのなんちゃらを完結させる程に・・・・!
次はアスコンのなんちゃらをやってしまおう(´-`)+



まあ、ふとしたトキに急にやりたくなったりすることもあるし、
安易に引退しますとか言わない方がいいね!









4304.jpg

シーソーイベントも2PCで結構頑張りました。
跳んでるSSは撮ってないケド!

たしか荒っぽいアクセ狙いで頑張ってたハズなのに、
いつの間にか箱を売って小遣い稼ぎにシフトしていました。
テトラさんすごく堅実。









4305.jpg

貯まった小遣いでレインウェア購入。
すごくカワイイです=ω=*









4306.jpg

執事、雇いました。

当然セバスチャンと命名 >使用されてる名前です。
ハヤテで我慢しよう >使用されてる名前です。
ウォルターなら・・・・ >使用されてる名前です。

腹心と命名しました(´-`)
「テトラの」いらなかったね(´-`)



容姿をテトラに似せて作ったら、鼻血ものの美形に。

(腹心裏設定)
主と従者の関係とは、どのような運命のいたずらか―――
二人は物心もつかない幼少の頃、望まぬままに引き離された実の姉おとうt
(以下省略









4307.jpg

神露店。









4308.jpg

違和感。









4309.jpg

ポーションと結晶の最大スタック数が増えたのは便利すぎました。
矢のスタック数は変わりないのね。
人間弓(笑)









4310.jpg

G15実装いよいよですね!
交易のミッション?みたいなのがメインの遊び場になりそうですが、
最初は効率よりもワイワイやりたいね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アプデしたから、オイラもやらなきゃ!
10月になったら行くから、それまでに、手伝う準備をしといて!!

と言っても交易は一人プレイだったし(ノ∀`)
メインストリームの方は3人必須のRPクエとかあるのでソッチなら!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索