「これは私のワガママですから。運が悪かったと思って諦めて生きてください」

4276.jpg

一週間どころの空きではないですが結論をw

テトラさんは5番を選択しました(

転生は6週無料転生に。
月額課金の方もファンタジーライフクラブ→エクストラストレージにランクダウンさせる予定です。









4277.jpg

代わりにアイテム課金は増やすことに。
精霊アンプルを買ったり、以降はランダム箱や課金イベントにはそれなりにお金を落としていくと思います。









4278.jpg

と言うのも、ここ最近のテトラさんはだいぶライト化してて、
2週転生毎のレベル上げが大変に感じたり、
AP500余っててもスキルのトレが面倒で手付かずのままだったりで(^∇^ ;
どちらかというとAPよりもゲーム内通貨の方が欲しいですねw

今はこうしてアバターゲーとして楽しんでいます(*´-`)
ウサギ☆ナイトお気に入りですw









4279.jpg

ウザさ追求中。









4280.jpg

隣もなかなかのウザさです。









4281.jpg

こっち見んな@A@;



・・・・まあ投資の仕方が少し変わっただけということでw
今後、APが不足するような自体に陥ったら、
そのトキにAPBOXでもなんでも買えばいいわけで。

今後何度でも再販してくるのは目にみえてるし(´-`)-3

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

釣り用椅子で出てくる竿がいつも黒なのに今日は赤黒に点滅してた

服の色でランダムに変わるのかね?

ちょっと!!
せっかくオイラが遊んでるのに、サボってるとはけしからん!!!
新しい剣作りたいのに、いてくれないと困るじゃなぁ~~~い><;;

>なおにー

竿無し釣りのトキは表武器の色が反映されてるんじゃないかな?



>べに子

ごめんなさいw
FLC切れたので、しばらくまともなINは無いと思います (ノ∀`)
武器は立派なバトソ持ってるじゃない・・・・!

立派なバトソは、テトラがいないから
仕方なく買ったんだよぉ~
でも、その立派なバトソに、
削れなしでエンチャを貼るっていう
大仕事が、まだ残ってるよ!
もう、下地とか用意済みだから、あとは燃やして貼るだけ!
頑張って!!!!!!!!!!!!

(*´-`)。。。

(;´-`)ふぉっくすじゃいあんとでいいですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索