「人は人生のあるべき時に、自分が持ち続けてきた何かを捨てなければ、決して前には進めない」

4242.jpg

ようやくテント生活から脱却しました。
家を建てただけで、だいぶ見た目の印象が違ってきますね~σ(゜ー゜*)







4243.jpg

農場石の初ヒュージ♪
ありがたいことです(*´-`)人







4244.jpg

ドレス型紙とリボン型紙を購入できたので早速チクチク。
一世代遅れの衣装セットの完成ですw
さすがにこの組み合わせは隙のない可愛さですね(〃 ̄▽ ̄〃)







4245.jpg

4246.jpg

ドラゴン再販ということで緊急爆弾要員として買い増し。
高いしうるさいけど、やっぱりインベの広さを考えたら火より雷かなぁ。

ドラゴン10匹編成はホンキでやろうかと悩みました(^∇^ ;
これやっちゃうとほぼ無敵なんですよね、このゲーム。。。
とりあえず今回は自重することにしましたが・・・・







4247.jpg

そんな矢先に炎馬実装とかもうね(;´-`)







4248.jpg

輸送隊護衛イベント参加してきました。







4249.jpg

荒野を往くキャラバンの行進。
なかなかいいSSが撮れました=ω=*

イベント自体は、戦闘が始まるとフリーズして、ほぼ動けないという残念な結果に(ノ∀`)
中継地点のNPCが消える前に話しかけるのも困難な状態で、
要約するとこのイベントは諦めることにしました(;´-`)







4250.jpg

マビノギの推奨環境、ほぼ満たしてるんだけどなぁ(==;
CPUがDual Coreじゃないのと、回線がADSLなんだけど、
それが原因なのかなぁ?

というか、このグラフィックスでこの重さなのが異常なような。
開発陣、プログラマーが何度も入れ替わっているようじゃ
仕方ないのかも知れないけれど(;´-`)

これでも初期は軽さを売りにしてたんだけどなぁ。このゲーム(ノ∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、馬10頭か

閑話休題
今回のイベントはどうやらCPU頑張れイベントみたいです
そして、これを書いているときは5CH以外死亡してて激重です orz

なんというか、アイデアはいいけど色々と足りてないイベントですのう

今回のイベントは大丈夫だった!
丸一日つけっぱでもなんとか行けた

うちもADSLだけど大丈夫だった

でもエラー落ちならしょっちゅうだ(=A=

ログインしてキャラ選択画面が表示される時にエラー落ちとか(2度目からは落ちない)

ギル石からギルドホール行って城から出て坂道降りたところで空飛ぶとエラー落ちとか(羽でタラにいって空飛んでも落ちない)

半神化を多様するとエラー落ちとか(この前ドレンで落ちたのは事故だよバカヤロー)

農場実装して以来いろいろ落ちます(;=A=なぜなぜなぞなぞ

>凪砂さん

馬は竜と違い強制ダウンなので個人的には微妙に使いづらかったですw

うあ、やっぱりCPUなのね。。。(==;
となると環境改善にはPCを新調するしか!
・・・・ありえないw

運営のやりたいことは理解できるし、
絶対に面白いイベントになるハズなんですよね。
・・・・ただゲーム環境が追いついてないだけで(;´-`)



>なおにー

さすが新PC=ω=
とりあえずテトラさんの為に働いてもらおうか(・∀・)!

あー!ログイン一回目でやたら不具合落ちが発生するのは
テトラだけじゃなかったのかwww
となると、その他様々なバグもホスト側が原因と考えてよさそう。
とりあえずペットドラゴンが硬直するのが不便で仕方ない!

落ちるのは仕方ないけど、
貴重な証の時にピンポイントで落ちるのはチョッと・・・・w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索