「彼は顔面にパンチを入れたくなるような悪党じゃないわ。キックが妥当ね(笑)」

4239.jpg

さいたまテトラファーム。
やっとこさLV9になったところですが、まだまだ殺風景です(;´-`)
そろそろテント生活は脱却したいw

農場準備期間イベントには全く参加していなかったので、
これはもうマッタリやっていこうと思います(*´-`)
レベルも現時点では11が上限みたいだし。

農場のテーマは軽井沢。さいたま関係ねえ(゚д゚)
森林に囲まれたペンションをイメージしています(〃 ̄▽ ̄〃)
敷地が拡張したら木をたくさん植えるよ!







4240.jpg

ナヲト農場。
えらい広大ですが、テトラに負けじとイベント頑張ったようで、一人突き抜けてました。
なんかごめんなさいw

カボチャ種しか使わなかったり、LUCK装備を新調したりと
珍しい程のチカラの入れよう。
本人も結構楽しんでるようだし、なかなかグッドな新実装でした(o^-')b









◇暑ければ教室の窓あけたらいいでしょ!

◇高い放射線量、東電公表せず 3号機、水素爆発前に把握

◇東電社長 企業年金削減を拒否

個人的には東電も震災の被害者だと思うし、
結果論だけで声高に叩きたくもなかったのですが・・・・

これだけ怠慢、隠蔽、保身のニュースが後を絶たないのを見ると流石にね(==;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え、11が上限なの?

じゃぁだったら畑チックを減らして生産系設置物にシフトして…

でも結局キャラインベに入りきる分しか生産できないのがなぁ…
ペット出せないのがキツい

さいたまwwwwwwwww
あと畑ってそんな広くなるって今知りました・・・(

ナヲトさんすご・・・w

>なおにー

とりあえず11にしてラデカ設置を目指しましょうか(´-`)b
ペット召還不可は本当にツライ。。。



>かにゃさん

はい、さいたまです(´-`)
飽きっぽいナヲトさんがいつまで続くのかは見ものですねw

ラデカってファリアスの欠片?とか必要なんでしょ?

未実装なのに無理じゃん


飽きっぽいって誰のことよwww

>なおにー

ヒント;タラ銀行アルバイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索