「何を気弱なこと言ってんのよ。見せなさいよ、私に! はっぴーえんど!」

4230.jpg

言ってはならないことを(゜д ゜;)。。。
ブロガーに遭遇したのが運の尽き。というコトでブログ更新です。



ブログの更新はしていませんでしたが、定期的にマビにはINしてました。
ほぼレベル上げだけでしたが。

休止もチラッと考えましたが、去年それでわりと後悔していたので、
2週転生は維持してました。

震災でどうにかなったわけでもなく。生きてます(´-`)
今でもグラグラ揺れてますが、そんな余震もすっかり日常の一部になったりして。
ヒトの環境適応能力もばかになりません。







4231.jpg

ただ今のお気に入り。ルパ・スタイルミ☆
型紙が手に入れば当然縫います。着ます=ω=b
リコリオウルも縫わないとなぁ。



ブログ停滞期にあった出来事は追々語っていきたいと思います。追々。
乞うご期待(≧∀≦)ノ!



・・・・離れてない読者が残っているのか甚だ疑問ですがw









◇パンヤ×ハローキティ

4232.jpg

4233.jpg

4234.jpg

まさかのハローキティ(@@
パンヤ営業部も侮れません。

エリカ衣装は総額で2100円也~。
お値段は張りましたが、それに見合うだけのモノがありました(*´-`)カワイイヨ !

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

二日に一回ぐらいは見に来てます(゚д゚)

早い!もう戻ったのか!
来た!メインブロガー来た!これで勝つる!

稀によく覗きに来てます。

前回の半年休止の最大の反省点は僕もやる気をなくしてたことだったくあん

あん時もう少しやる気を出せば累積500くらいの差は付いたのにんじん

結局少し追い越した程度に終わり今ではまた200近い差を付けられたけこぷたー

がぶ飲み倍ポするか!!!!…ものはし

>HENTAIさん

そんなばかな(゚д゚)



>リューノさん

早いのかw
もうちょっと遅れて再開すればよかった・・・・!



>なおにゐ

でもchick的には大きく水をあけられてるし!んがぽーる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索