「薔薇の花を別の名前で呼んでみても、甘い香りは失せはしない」

4209.jpg

これで錬金装備完成しました(*´-`)ノノ
あとはヒートバスターとファイアアルケミを上げるだけ!

・・・・まだまだ先は長かった!







4210.jpg

サンダーでやり遂げました。
案外早く終わったかも。







4211.jpg

4212.jpg

アルケミマスターと焔の錬金術師のダメージ比較。
ウィキ先生の言うとおり、
火装備がある程度揃っていると焔の方がダメージがでますねσ(゜ー゜*)

アルケミマスターを獲ったのは、
これを自分の目で確認したかったからなだけだったり(´-`)







4213.jpg

ようやく累積5kに到達しました(*´-`)ノノ
でも全然AP足りない・・・・!
あと1500くらい欲しいです(;´-`)ノノ







というワケでG14の前に済ましたいことは大体片付きました。
1週遅れはテトラ的には良かったかもw

さて、明日のアップデートでテトラが一番楽しみにしてるのは、

☆特別改造6段階

錬金装備完成したからには、いけるところまで行っちゃいたいですね(≧∀≦)ノ
まあ6段階目失敗で消滅だそうなので5止めですど。

いずれ特別改造保護Pとか出しそうな気もするしw



☆ランス

うん、テトラの思い描いた槍じゃなかったね!
もっと華麗なのを期待していたんだけどなぁ(ノ∀`)

人間が装備すると走れなくなる?走れるように修正された?どっちなの!?
まあ、あんな槍ならジャイアントにくれてやるって感じですけどw

あとは使い勝手次第ですね。
どのみちAP不足なので触り程度になりそうです。



☆ロミオとジュリエット

ハムレットを見た限りでは、
これまた普通にロミオとジュリエットを演じるだけな予感がします(;´-`)

マビノギなりの新解釈を展開してくれたら楽しめると思いますが@@
その辺りに期待しようそうしよう。



☆スキル開放

調教から手をつける予定です。
突進も楽しみ!
合成分解ハンクラ等のマゾ系は気長に(;´-`)。。。

他にも王城パーティやら競売必須のスキルもあるみたいでゲンナリしました(^∇^ ;







4214.jpg


そしてまたショートカットの初期化ですかΣ(ノ∀`)

昨日ようやくショートカット完全復旧したというのに(゜д ゜;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前回名前入れ忘れたのに余裕でバレてて吹いた。自分はあまり個性の無い奴だと思ってたけどそれほどでもなかった!

そしてランスはくれてやっちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!
ようやく実装されたのに人間使用不可とかだったら発狂してましたね私ゃ!
弓使ってる時は汚いな流石エルフきたないとか思ってましたけど、人間続けててよかった!本当によかった!
まあ騎乗せず、地面に足付けて使うんだから普通にスピアやパイク、ハルバート(←影のランサーが使ってるアレ)でいいんじゃないかってのは確かになとは思いますがね!それでもやっぱり槍ですよ!槍なんですよ!

うーん、マビノギ続けててよかった!メイン近接にシフトしようそうしよう!

テトラさん地震はダイジョウブでしたか!?

超遅レス失礼します(^∇^ ;


>りうのさん

テトラ的には、見た目・使用感共にパッとしない感じでしたが、
意外と使用人口は少なくないようですね!?
騎乗槍(あるの?)次第ではテトラも見方を変えるかも知れないっ



>むぃさん

こちらは姿見一枚のみの被害でした。
すごいタイミングでパッタリ更新途絶えてましたが何事もなくw

でもあの揺れはさすがに・・・・初めて地震で屋外退避しました(^∇^ ;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索