「自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね」

4150.jpg

レベル100の反動か、今回はちょっとやらなさすぎました(;´-`)
次はもう少し頑張ろう。。。









4151.jpg

今回のプレミアム服はいいですね(〃 ̄▽ ̄)
すぐ欲しかったので、久しぶりの800円転生でした。

せっかく容姿変更もできるということで、ちょっとイメチェン。
ちょっとだけ眼ヂカラが増しました(◎ω◎)

存在すら知らなかったエメラルドケルティックは奮発して購入。
でも満足度指数は70くらいかな。。。
希少品ではあるようなので、そこで納得することにします(;´-`)









4152.jpg

ブログも思いきり間が空いてしまったのでどうしようかと(^∇^ ;

これは5人ペッカ中だったハズ。
なんかみんな行き慣れすぎてて、軽くペッカプロ名乗れそうでした。
テトラさんは、なんか周りに合わせる感じで(〃 ̄▽ ̄)ノ









4153.jpg

アルトさん(のフレ)のG9最終お手伝い。
G9最終は、なにげにこの馬で移動するシーンが好きだったりします(*´-`)









4154.jpg

ブログを褒められるのは素直に嬉しいですね(*´-`)
やっぱり攻略系の記事が好評でした。
もっと攻略書ければいいのですが・・・・引き出しがない!(ノ∀`)









4155.jpg

こっちは凪砂さん(のサブ)のG9最終お手伝い。
敵と戦う時間より小女子さんとバター作ってる時間の方が長かったですw









4156.jpg

ダンバに散乱する大量のアクセ。
これだけあれば持て余しているナオ本を全部埋められそうです@q@









4157.jpg

4158.jpg

スパークはお金のチカラで解決=ω=
抽出が恐ろしかったですが、無事完成を見て一安心(〃 ̄▽ ̄)
あと火エンチャは また別のスチームを残すのみとなりました・・・・!









4159.jpg

こんなのも相場の半額で売ってたので衝動買い。
これでいつ調教スキルのキャップが外れても大丈夫!(なハズ)









4160.jpg

8つの箱からワイルドブーツが5つも出たのは、嘘のようなホントの話。
テトラはすんなり餌にしました(´-`)ノ









4161.jpg

行こう行こうと思って行ってなかったフォーティンHD。
みしーさん達が企画してくれました(〃 ̄▽ ̄)オサソイカンシャ!









4162.jpg

フォーティンコンプリート(≧∀≦)ノ
あとはタルタラのエリートをぼちぼちするだけです@ω@+









4163.jpg

フォーティンHD2周目で余計な運が発動しました=ω=;
Fainさんに当たりを引けない呪いをかけられて以来、
当たらないモア占いが当たるようになった気が・・・・気のせい(;´-`)?









4165.jpg

やる気のあるブロガーならではの行動ですねw









4164.jpg

せっかくの専用ESなので、腐らせてドッキリ用に。
地味に欲しかったしw









4166.jpg

最高革は落ちるとこまで落ちましたね(;´-`)
鍛冶裁縫トレはすごく楽になるので、後続にはありがたいと思われます(´-`)









4167.jpg

ついに完成しましたホンキネタアクセ・・・・!
無駄にインベを喰いますが、こんなバカをするヒトはそうそういないので、
目立つにはうってつけです(≧∀≦)b

※作る際の注意点。風船は焼却不可=抽出できないので注意しましょう。









4168.jpg

ラオッシュさん繋がりで、気になるFRISKの面々とご一緒できました(*´-`)
ほんわかした人達でした(〃 ̄▽ ̄〃)









4149.jpg

かにゃハウスは予想に反して実利重視でしたΣ@ω@
あ、赤い結晶安かったです(*´-`)ノノ









4169.jpg

また別エリはナヲトさんとペアしてますが、
そうそう上手く事は運びませんね(´-`)-3









4170.jpg

カバヤキだのカマボコだの散々な呼ばれようなテトラの相棒ですが、
蒲牢=ホロウと読みます。
中国の伝承に出てくる龍です。詳細は知りません(´-`)

というか、みんな蒲しか見てないだろwww









●サッカーアジアカップ

すごく応援しました。
準決勝からとかニワカにも程がありましたがw

優勝はすごく嬉しかった!
テトラ的には長友選手がMVPでした(*´-`)









●パンヤ世界大会

詳細はリンク先に。

団体戦優勝  日本

GM対抗戦優勝  日本

個人戦優勝  日本



韓国との一騎打ちまでは予想してましたが・・・・さすがに想像以上の結果でしたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>2週で76/24→やらなさすぎました
おいィ?
>>ワイルドブーツ餌直行
おいィ…
>>マナソーサラーをネタの為に腐らせる
おいィィィィィィィィィ!?

リューノさんのキモチがすごく・・・!!
ドッキリ用に腐らせる← すでにネタばれΣ

ひ・・・ひっかかんないんだからね?!!

あとハウスは一軒めで撤去の際家具引取り地獄を見たので
もう作り上げません;w;かーにゃんのインベいつも地獄(
でもはしっこに動物牧場ちゃくちゃくとふやしてるんだよっ

>リューノさん

>>おいィ?
ホラ、周りはレベル90~100が当たり前の人達ばかりで(;´-`)
>>おいィ…
露店に出しても売れないしw
>>おいィィィィィィィィィ!?
さすがに専用化したら邪魔です(;´-`)
魔法使いならアリなんでしょうけど。



>かにゃさん

FRISK一同はすでに一回引っ掛かったよね(゚∀゚)!
家具引き取りはさすがに酷いですよね・・・・!
あれはもうシステムの不備としか言い様が(==;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索