「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かず」

年末年始のテトラですが、









4076.jpg

レインキャスティングがスノーキャスティングになってたり、









4080.jpg

ちょっとクリスマス的な雰囲気になってたり、









4078.jpg

トーナメントで準決勝まで勝ちあがったり、









4079.jpg

決勝でリューノさんが勝ってたり、









4081.jpg

初対面で挨拶しても無言だった時点でもう嫌だったけど、
やっぱり内容も酷かったPTに当たってしまったり、









4083.jpg

クリスマスイベント期間中の夜は視界0だったり、









4084.jpg

グリムリーパーさんが実装されてて演劇がちょっと大変になったり、
と思ったらミルハメできたり、









4085.jpg

どうなってるんだ・・・・が無くなってたり、
どうなってるんだ・・・・









4086.jpg

4087.jpg

すごくパーフェクトだったり、









4088.jpg

ヘイル習得お手伝いで水着が壊れたり、









4089.jpg

アルトさんすごく久しぶりに復帰していたり、









4090.jpg

偵察HDペアがいつの間にか余裕ができてたり、









4091.jpg

4092.jpg

裁縫3段になったり、









4093.jpg

ぷれみにさんが昇段試験場サポーターにジョブチェンジしてたり、









4104.jpg

とても長靴なバナレン靴は、足首さえ隠せば見栄え良かったり、
でもどう見ても藤崎竜だったり、









4105.jpg

クレシダ装備の外見が思いのほか評判良くてご満悦だったり、









4094.jpg

4095.jpg

引退?して2~3年経過してなおランフィスさんはいじられキャラだったり、
ランフィスハリネズミプレゼント攻勢が幅広く行われてたことが発覚したり、









4096.jpg

食堂に着いたら、すでに蜘蛛がスタンバってたり、









4097.jpg

みしーさんのWIZエリートソロにガクブルしたり、









4098.jpg

とっきーのWIZエリートソロはやっぱり笛だったり、









4099.jpg

新年明けましておめでとうございますだったり、









4100.jpg

柏餅が100円で売れたナヲトさんが的確なツッコミをしてたり、









4101.jpg

みしーさんからナヲトさんへと2P預かったのに、
ナヲトさんのこういうトキに限って居ない間の悪さは相変わらずだったり、
時間いっぱい粘った末にとっきーの棚ボタだったり、









4102.jpg

5位のヒトが圧倒的勝ち組だったり、









4103.jpg

フォーティンブラスループのSSを一枚も撮っていないことに驚愕したり、
計50個以上箱を開けて、いまだに宝石しか見てなかったり、
フォーティンブラス2世全く貫禄ないなって思ったり、









かなり端折ってますがこんな感じでした(*´-`)

というワケで、新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(〃 ̄▽ ̄)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リーパーさんにはミルハメ有効…と。
取り巻きが弱っちくて空気だからバジリスクと同じ感じになるんですかね。
非ダウンにして凝ったギミック入れても結局こうなっちゃうんですね。
そういうゲームなんだから仕方ありませんね。
新王は変わらず普通に攻略できるけど守護者は基本的に三人そろえた方がよさそうですか…一度魔法特化キャラで行った時はFBCCで上手に焼けましたが。
クレシダテトラさんは最初見たとき正直「どちら様ですか^q^」状態だった事をここで白状しておきます^q^

ただいまフォーティンブラス用に上記の魔法特化キャラでFBL修練中です。完成したらまた連れてって下さいフンスフンス!

クレシダは普段のカラーと全く違うから
リューノさんと同じ感想だったw

14+はマジで宝石以外でんねー
それほど多く回ってないけど、リプルを一度見たっきりだなぁ
呼んでくださればコンガリ焼きまくります

>リューノさん

試しにミルハメなしで挑んだら、一方的にやられました^q^
まあ本当に極端なゲームですw

クレシダ装備の印象の違いはブロフェによるところが大きそうですね(*´-`)
フォーティン周回する際は宜しくお願いします・・・・!



>凪砂さん

どうにもワンパターンな染色に悩んでいたので、
今回はテトラ的に大成功というわけですね(*´-`)ノノ

まあテトラが周ってる初級はスパークしか報告がないので、
宝石ばかりになるのは当然といえば当然ですねw
フォーティンに行く際はまた宜しくお願いします・・・・!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索