「人と違う生き方は それなりにしんどいよ。言い訳できないからね」

4010.jpg

とても楽しいフレイマートレ(〃 ̄▽ ̄)
楽しいものに限って、すぐトレ埋まっちゃうんですよね~。









4011.jpg

そういうワケでフレイマー1になりました(*´-`)
あとはチェーンを上げきれば、テトラも一人前の焼却師だ!









4012.jpg

クモエリートって出やすい気がします(^∇^ ;









4013.jpg

ナヲトさん主催でクモエリート(*´-`)ノノ
なぜか最近のナヲトさんは大人数PTに積極的です。
良い傾向だけど、半年前じゃ考えられなかったなぁw









4014.jpg

50年物のワインなんて作ってみたり(; ̄▽ ̄)ノ









4015.jpg

ようやくヒール3脱却しました。
おかげさまですっかり自己ヒールの習慣がつきましたw









4016.jpg

休止をはさんで中途半端だった裁縫昇段を再開しました。
誘ってくれたぷれみにさんにスゴク感謝です(ノ∀`)









4017.jpg

城落札の資金で買ってしまった鋼鉄針(; ̄▽ ̄)
良数値の暗黒も付いてましたが、銘入りに貼りたいので抽出。
燃やすトキはさすがに怖かったです(;´-`)









4018.jpg

理想の篭手の完成(〃 ̄▽ ̄〃)
でも木針を若干強くしただけであの相場なのだから、割に合わない気はします(^∇^ ;

テトラの場合は、ダサい装備をローブで隠すのが嫌だったという理由なので、
それなりに満足感はありますが(*´-`)









4020.jpg

4021.jpg

また別のエリートクモ。
2度目の小手先2つ同時出土を目の当たりに(゚д゚)
小手先を欲しがってたヒトに押し付けるメジアンさんに2度ビックリでしたが(゜д ゜;)

一つの箱から2本ESが出てることから、
小手先はエリート証や改造石と同じ扱いみたいですねσ(゜ー゜*)









4022.jpg

廃神だの魔人だの言われてますが、とうとうマウンテン化ですか(゜д ゜;)









4023.jpg

チェーン修練を兼ねて各地Dのジャーナル埋めをしています(*´-`)









4024.jpg

ソロが大変なところはナヲトさんとペアで(*´-`)

ペアでも大変なところ・・・・キア上HD、ペッカ通常、防御HD等々は、
またジャーナルPTを組みたいと思います。
ジャーナル埋めたい方はゼヒ・・・・!









4025.jpg

4026.jpg

だいぶ魔人化してきたディオさん。
ようこそ魔界へ(〃 ̄▽ ̄)←ヤケクソ









4027.jpg

この日は深夜すぎて断念したペッカ中級ですが、
もし行ってたら本当に出してたような気もします(^∇^ ;









4028.jpg

スパーク狙いのフォーティン初級。
サンダーペアで一応は周回できます。犬が大変だけど(;´-`)

スパーク探している方は、一緒に周回しましょう(〃 ̄▽ ̄)ノ









4029.jpg

テトラの反応がないトキは寝落ちか何かだと思って間違いないです(^∇^ ;
冬場+コタツプレイ=夢の世界へ。



ちなみに中身空っぽ率↓

o(_ _o)zzz 98%

(退席中) 80%

(オンライン) 5%←寝落ち

(戦闘中) いるけど特に手が離せないトキに。著しく反応が鈍いです。



あと、あいらびゅー。









4030.jpg

かなり高水準なメンバーでペッカ下(@ω@









4031.jpg

(周りが強いので) 変身し忘れたけど問題ないやって言ったら、この反応(゜д ゜;)









4032.jpg

「ただの硫黄クモ高級ですよ」 クラスの魔人発言ですね@A@;









4033.jpg

これだけあればいっぱい遊べそうですw









4034.jpg

添い寝。









4035.jpg

鋼鉄針作った直後にエレメンタリストが当たりました。
嬉しいんだけど、間が悪いと思うんだ・・・・!









4036.jpg

相変わらずのマゾプレイを披露するとっきーでしたが・・・・









4037.jpg

このトキ笑ってる場合ではなかったと、
後になってから思い知らされることに(lll´-`)。。。









4039.jpg

エレメンタリストは結局、保存することに。

どうにか鋼鉄針エレメンタリストができないかと試行錯誤しましたが、
ガントレットと手袋の両属性を兼ねている腕装備はありませんでした。
デンバーならいけると思ったんだケドなぁ(ノ∀`)









4040.jpg

衣装チェンジ。
黒は芸がないけど、似合うんだから仕方ないですね(〃 ̄▽ ̄〃)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんな・・・私が魔人だったら本物の魔人の方に失礼ですよ
例えばテトラさんとかテトラさんとかテトラさんとk(ry

あ、ジャーナルPT楽しみにしてますヾ(。・ω・。)ノ

テトラの廃魔人レベルは多分10段階中7くらいなんだと思う

ちなみに僕は4.5くらい

とあるPTでD回るとテトラが普通に見えるときがあって、すごい不思議

まぁ、スーパーサイヤ人もスーパーサイヤ人2も僕らヤムチャクラスからしたらどっちも強く見えるわけだぬ(=A=

スパーク取りと聞いてウチのエルフがアップを始めました。
もしよけりゃ誘って下さい、むしろこちらから誘うのでお時間あったら是非。

黒に芸が無いことなぞ百も承知、しかし好きなんだから仕方ない^q^

わーいw
ミニPOTが大量にwww
って こんなにも飲めるかーーー!!!w

こんなに出しちゃった自分が憎いです><;
出すならスパーク結晶を出して欲しかった…

てか フォーティンってあんなにもトロール出るのね(=w=;
まだ行ったこと無いから初めて見たwww

また、覗きに来るよ~
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
|過疎地|彡モサッ!






|過疎地|ω・`)
|過疎地|彡モサッ!

>水色さん

少なくとも装備は魔人クラスかとw
キア上HD今度お誘いするかもですっ



>お…なおにぃさん

意外と位置づけが正論っぽくて妙に納得しましたw
あとヤムチャも地球人の中では5指に入る実力者ということは忘れずに(*´-`)



>リューノさん

即効性があってかつ広範囲攻撃の準備があるのでしたらゼヒ@ω@!
でもペアはなかなかキツイので、もう少し同志が欲しいところですw



>mmsさん

どうせなら鍵が(ry
採集で鍵が出るってホントなのかしら(´-`)

フォーティンは初級でも死ねますw
フェンリルなんて、とても累積100未満のキャラが太刀打ちできる強さではなかったです(;´-`)。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索