「それ自体の不幸なんてない。自ら不幸を思うから不幸になるのだ」

3979.jpg

とてもカオスですが、気まぐれジャーナルPT2回目です。









3980.jpg

今回は2班に分かれてクリアスピードを競うことに。
ご覧のとおり、テトラチームは知能派揃いです。
鴇乃チームに焚き火を設置する知恵は働くまい(´-`)









3981.jpg

埋まってる骨に肉を与えたら、とてもシュールなことになりました(;´-`)









3982.jpg

こういうコトを聞いてくるのは焦っているからに違いない(´ー`)









3983.jpg

実際はこのトキ高級でしたw
テトラ軍の参謀はモノが違った・・・・!









3984.jpg

設置した焚き火にハマって攻撃できない状態に(゜д ゜;)。。。
策士、策に溺れました(ll´-`)









3985.jpg

今回は制圧と生贄をコンプリート。
本当はもっといっぺんに終わらせたいとろこですが、う~ん。

0時半の重力が、位置的に邪魔すぎて・・・・(==;
こんなのが毎日あるくらいなら、以前の月曜定期臨時の方が100倍マシでした。









3987.jpg

スロット開放アイテム狙いで寄付。
このお金をドブに捨てる感がなんとも言えません(ll´-`)









3988.jpg

というワケで慈善家ジャーナル獲得。
あとはスロット開放アイテムですが・・・・









3989.jpg

なんとなくこんな予感はしてたけどね!(ノ∀`)









3990.jpg

リアクティブとラインリボンを売っても、当然大赤字でした凹○









3991.jpg

これ、真の勝ち組は5位のヒトだと思う・・・・w

長期戦な予感がしますが、また狙えるようなら!









3992.jpg

あとかにゃさんチェック早すぎ(´-`)









3993.jpg

G11お手伝い。









3994.jpg

集合する時間の方が長かったですw









3995.jpg

に、二億(゜д ゜;)。。。
トゥガルド城の落札価格に絶望した!









3996.jpg

センマイは3千万。
この差は一体なんなんだろう(´-`)
3千万なら頑張れば・・・・@ω@;









3997.jpg

ネタエンチャントが残念なことになってました(==









3998.jpg

4箇所目まで完璧な仕上げ!
当然銘入りでした=ω=*

あと機械鎧整備士タイトルは想像以上の効果でした。
以前はブロソ10本打って銘入り1本の割合でしたが、
このタイトルをつけたら、7本打って銘入り5本も・・・・!









3999.jpg

通算2度目のペッカ中級。
今回は弓とフレイマーが主力でした。









4000.jpg

まともなガスト対策をようやく把握しました(´-`)

とりあえず以前参加した、ミルでサクサク処理してたPTが
異常だったのは理解しましたw









4001.jpg

道中、2名ほど神隠しに遭われました。
ペッカ中級恐ろしいところ((((゚д゚))))









4002.jpg

FBL着弾まで@0.5秒/(^o^)\









4003.jpg

今回もボスムービーは見れませんでした(ノ∀`)
次回こそは必ず・・・・!
見せてくださいお願いします^q^









4004.jpg

落ちた人達が暴れたりないとのことだったので、また別エリート。
おかわりも当然行きました(´-`)ノ









4005.jpg

フィア上。
全周回ミスリルインゴを落としてくれる森の熊さん。
あまりおいしくないと思いつつ、革のドロップはすごいですね、ここσ(゜ー゜*)









4006.jpg

装備の恨みは怖いです(^∇^ ;









4007.jpg

^q^









4008.jpg

スケルトン「あのぅ・・・」

テトラ「今いそがしいからまた後で!」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のスクィッドが可哀想に見えましたw

それにしてもリューノさんの装備
おじじに削られる確率は凄いと思うw

私も石改造した弓 1P修理で2連続しましたからね
あの おじじ ( ̄‐ ̄#)

ペッカ中では平和が役に立つんだよ!w
てか 全部成功した自分にもビックリw
また 今度ペッカ中行きましょうね!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
|過疎地|彡モサッ!

草もHugeあるのかっ!!!!!
オイラも、赤いっぱい出ろぉ~~~~~~~><ノ

頑張って、城落札して!!
そんで、タダでお城のダンゾン連れってって!!!!!!

一方鴇乃チームは真ん中に焚き火をおいてフレイマーをした^q^

不幸は無くとも不運は確実に存在する、私はそう思うね

魔人テトラさんの周囲には色んな意味で凄い人が集まりますからね。
一般人過ぎて普段はパッシブスキル気配ハイドを自称できるくらい影の薄い私ですが、今回は錬金キャラのアロット含めそれなりにネタを提供できたようで何よりです^q^
ただしアイデルン、テメーは駄目だ。

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     | |/
      l

一人で寂しく挑発で熟練上げしてたところに現れた
決して他の装備が無かったわけではない
しかしこいつ、熟練貯めた装備のすぐ横に使い捨て装備も依頼してるのに、
わざわざ我々が頑張って熟練貯めた装備を削っていく
最初は気づいてないのかなーと思ったけど、だんだんと
わざとやっていることに気がついた
嫌がらせをして修理保護POT買わせたいのかもしれないけど
儲けが枯れている状態じゃないんだから、それぞれ
均等に確率通りに削っていけばいいと思う
だけどこいつは露骨に大事な装備ばかりを狙って削っていく
いやらしい

ピンク色に染められたくなかったのでキャンプファイアキットをフル活用させていただきました

黄金のテトラさん楽しみにしてます=w=

金・・・オスラ箱ローズプレートですな!

慈善家とかよーわからんけどがんばれ?

>mmsさん

テトラはアイデルンは優秀だと思うんだけどなぁ・・・・w
mmsさんのペッカ好きは、よく把握しましたw
また機会があったら行きましょう(*´-`)ノ



>オイラさん

や、タダで城ダンジョン行けますし・・・・w
少なくともセンマイ城は無償で開放されてます(*´-`)



>鴇乃さん

なん・・・・だと・・・・^q^



>リューノさん

う~ん、アイデルン優秀だと思うんだけどなぁ・・・・w
ならアイデルンに負けず劣らずテトラの信頼が厚いオスラを紹介してみます(*´-`)ノ

テトラの装備が削られないのは、Luckも関係してるのかなぁ。
眉唾レベルですが、気休めにLuck上げてみてもいいかもですねw



>水色さん

金ピカかぁ。今度鎧仕上げる機会があったら金仕上げしてみますw
そちらもピンク期待してます(〃 ̄▽ ̄)ノ



>凪砂さん

運なので頑張りようもないですが、頑張りますね・・・・!
でも冷静に思うと、スロット開放にそれだけの価値があるのかどうか(^∇^ ;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索