「お願い。1日でいいから私より長生きして。もう、1人じゃ生きてゆけそうにないから」

3944.jpg

INしたら、銀行の隅に謎のクリーチャーが。
一瞬、思考停止しました(; ̄▽ ̄)









3945.jpg

銘入るかな?って思ったトキは、SSを撮ることにしました。

これは、う~ん・・・・
ズレなし2箇所、右1ドットズレ2箇所、左1ドットズレ1箇所。なのかなぁ。









3946.jpg

これで銘は付きました。
これを基準にすれば、(やり直し可なら)狙って銘は付けられるハズですが・・・・









3947.jpg

3948.jpg

これで銘付かなかったんですよね~。
下のSSなんて、銘が付いたヤツより自信があったのに(==;
鍛冶仕上げワカリマセン。

どうせ鍛冶なんて仕上げ素材が鬼なモノばかりで、
やり直しできないから問題ないケド(´-`)









3949.jpg

ディオさんから謎のメッセが@@
フレコメを見て、ブログを読み返してみてもやっぱり分からず。
一体なにごとかと思いましたが・・・・









3950.jpg

とっきーブログに載ってたSSについてだったようで(´-`)
ああ、360度・・・・全く気づかなかった・・・・w








3651_20101116180823.jpg

なんという自爆でしょう/(^o^)\









3652_20101116181426.jpg

マスは赤いせいか、特にモザイク処理もしていないのに、
潰れちゃってるヒトが一人(;´-`)









3655_20101116182243.jpg

命を懸けた小手先抽出委託・・・・!









3656_20101116182420.jpg

まさかの失敗Σ( ̄□ ̄;)









3657_20101116182537.jpg

ここで1万円で小手先素材を仕入れる ふぇーさん(゜д ゜;)。。。
それを燃やすのがテトラなワケで・・・・









3658_20101116183103.jpg

なんとか焼き貼り通せましたが、
今までの委託の中で、間違いなく一番しんどかったです(;´-`)









3659_20101116183509.jpg

もうアホかとw
おかげさまで、またテトラの寿命が縮みました(ll´-`)









装備枠への消耗値蓄積について

し、知らなかった。。。
長時間放置するヒトは特に注意が必要ですね、コレ(==;
主にナヲトさんとかナヲトさんとかナヲトさんとか。

装備してないのに、耐久をごっそり持っていかれるフラグが
立ってるのはヤバイです。
たまーに精霊の削れが早いと思ってたけど、コレだったのか・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んばぼ隊の話がないじゃぁないかっ!!

次回んばぼ隊出動の際は、全員強制的にんばぼコスですから。

今のうちに、あの仮面を再入手しといて下さい。

あれ付けとけば、全裸でも誰か分からないから、大丈夫だからね!

テトラは音無さんとは程遠い人種だと思います


あと僕わ六本木さんの方が好きです

あと、装備してなくても耐久が下がるのは驚いた

え、じゃあ専用はそれを免れられないのか…

360度は3回ぐらいスルーしている事実

因みに長時間放置したあとは
リログすると耐久度減少のがリセットされます

・・・テンパってたんだもの仕方ないじゃないかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、今度の木曜日あたりに私も命賭けさせていただきますねー

水色くんがかわいすぎる件について。

またテトラさんを信じてなんか張ってもらおうかなぁ
候補としてスチームとか・・・・

まぁ出すところから頑張らないといけないわけだが

>原住民のヒト

あまりに卑猥すぎて載せられませんでした(^∇^ ;(^∇^ ;(^∇^ ;
顔を仮面で隠しても、名前が丸見えじゃないか・・・・!



>ナヲトさん

え、なに、四谷さん聞こえない(´-`)

とりあえず四谷さんは、放置明けに装備欄をいじる前に、まずリログかch移動してください。
それだけで万事解決です(´-`)b



>凪砂さん

そういえば何度か言ってた気もしますw
最初は180度だったのが、途中から360度になってた気もw



>ディオさん

なかなかよろしい天然ぶりでした(´-`)bグッ

なにか危険な予感がしたので、木曜はアンダーグラウンドに。。。(((((;´-`)ノノコソコソ



>生(ryさん

いいでしょう。語りたまへ(´-`)



>パンターさん

消滅系の依頼でなければ、どんと来いです・・・・!
あ、でもドラシルとかタージは、怖いので許してください(;´-`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索