「あなたが魔王を名乗るのなら、我々は剣を取り英雄を演じてみせましょう!」

3924.jpg

耐久2残ってれば、余裕で現役ですね(´-`)

このホロンエリートは、オルタとエレメンタリストが出て、割とホクホクでした。
当たりを引いた二人には不必要なESだったあたり、さすがマビセンサーって感じでしたがw









3925.jpg

ペッカ下リベンジ!
でも正直、テトラと紅姫さんは必要なかった・・・・!
ゴーストだろうがワイトだろうが、淡々と処理していく ときもる錬金術(゜д ゜;)









3926.jpg

バンシーも必死にゴッソを作ってる間に終わってました(゚д゚)

うん、テトラもドレイン上げないとですね(´-`)









3927.jpg

C4実装から日が経って、そろそろ暇を持て余すヒトもでてくる頃ですね~。
かくいうテトラも暇なので、ジャーナル集めを口実に人集めしてみたり!

気軽に誘えるフレがそう多くないので、人集めが一番苦行だったりしますが、
この日は満員御礼でした(゚∀゚)♪









3928.jpg

とはいえ、お互いに知らない者同士な即席PTなので、
繊細な方にはやっぱり辛いかも(;´-`)

ネトゲやってるヒトって、基本みんな人見知りだからね!









3929.jpg

3930.jpg

3931.jpg

3932.jpg

3933.jpg

3934.jpg

杞憂だったみたいです(´-`)
まあ、元来愉快な人達だしw

凪砂さん、ふぇーさん辺りが、振った話を即拾ってくれるので、
雰囲気が良くなったんだと思う・・・・!









3935.jpg

3936.jpg

3937.jpg

今回は、WIZ、遭遇戦、ドレンを全員コンプリートできました(*´-`)ノノ
タルを一夜にして制覇はさすがに無理があった!









3938.jpg

締めに途中で出たWIZエリート(≧∀≦)ノ
なかなかスリリングでした(*´-`)
正直、ヒーラーがいてくれて助かりましたw









3939.jpg

落ちやすいパンターさんの回線を心配していたら、テトラが落ちてました凹○
しかもボス直前とか(ノ∀`)モウネ

でもネタになってちょっとオイシイと思ってしまったあたり、重症かも知れません(^∇^ ;









3940.jpg

解散後の居残り組。
すっかり夜が明けてたにもかかわらず。
みんな元気だな・・・・!









3941.jpg

廃人を超えた存在だそうですが、テトラは堅気ですから(´-`)









3942.jpg

・・・・定着しないことを祈るばかりです(;´-`)









3943.jpg

「週刊」鴇乃のカオスな雑記リバース(吐)、絶賛連載中です。
決して、月刊でも隔週でも、ましてや不定期でもありません・・・・!
毎週土曜日の更新をゼヒお楽しみに^q^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








きさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後のエリートやってるとき、半分寝てたせいでナオ全滅したんだぜ
さすがに残業→一晩マビのコンボは脳に来たのでその後8時間程度寝てしまいました

PS:最初俺が落ちたのをブログネタにするって言ってたのに自分で落ちてネタになるとか、さすがテトラさん

ん?目の前にネタがあれば飛びつくそれが人間ってやつです

閑話休題
気軽に誘えるフレが少ないなんて嘘だ!
と言い張ってみるテスト

>鴇乃さん

すごく宣伝しておきました!
偉いでしょう?^q^



>パンターさん

うぁ・・・・それはなんというかw
懲りずにまた遊びましょう・・・・!

ボス直前落ちはネタ的にはオイシイですが、
同時にダメージもばかになりませんでしたw



>凪砂さん

みんなそうだといいんですけどねw
やっぱり、身内でないと言葉数が少なくなってしまいますね(^∇^ ;

フレは本当に多くはないですw
声をかけでみて、2~3人も断られたら、即、企画倒れの危機です(ノ∀`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索