「孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。しかし、孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである」

3900.jpg

こんなのにもボーナスがあるとは思いませんでしたΣ@ω@









3901.jpg

すごくキツかった劇場ミッションも、火属性装備を用意するだけで劇的に楽に(*´-`)
ナヲトさんもご満悦のようで何よりですw









3902.jpg

ここから紅姫さんのG10お手伝い。









3903.jpg

アルネェーンクエ。

テトラ=イリジャ  紅姫=ボイド

だと思っていましたが・・・・









3904.jpg

役割逆でした。
そしていいように言いくるめられてるテトラ(;´-`)









3905.jpg

イリジャ働けw









3906.jpg

次の目的地の前に、とっきーのエンチャ依頼。
しっかり役割は果たしたと思う・・・・!

そしてこれが、とっきーと紅姫の運命的な出会いだった!









3907.jpg

エンチャ依頼のお礼として、ロンガの敵の一掃を買ってでる殊勝なとっきー。

馬で先行するとっきーを走って追いかけるテトラと紅姫さん。
追いつかれたらゲームオーバーというルールで始めてみたら、
思いのほか盛り上がりましたw









3908.jpg

結果はとっきーの負けでした(´-`)
なんか往生際が悪いけどw









3909.jpg

エンチャントの続き。
とっきーの破産目前を代償に、保護4鎧に貼れました(*´-`)ノノ









3910.jpg

ここでとっきーお役御免。









3911.jpg

次の瞬間、メインキャラで颯爽と先回りしている とっきーの姿が・・・・!
アンタよっぽど楽しかったんだろwww









3913.jpg

とっきーの活躍もあって、あっという間にG10ラスト。
対ドッペルの、とっきーの説明が秀逸すぎましたwww









3914.jpg

3915.jpg

この日のとっきーは絶舌調でしたw

ちなみにPTそのままで紅姫さん単独で突入しています(´-`)









3916.jpg

言われるまでもなくブログネタになりました(*´-`)

しかし、とっきーのキャラに合わせてると、
テトラのキャラが完全に崩壊してるじゃないか・・・・!









3917.jpg

紅姫さんが必死に戦っている間、エリネド邸を混沌に陥れたりしてました(´-`)









3918.jpg

テトラが説明するまでもなく、紅姫さんのPSは とっきーに伝わったと思う!









3919.jpg

お気に召したようでなによりですw
これでテトラにもパシられ仲間が!









3920.jpg

無事? G10を終えました(´-`)

G11のウロなんとかは、まずソロ撃破は無理という結論に。
もるるさん当人がいない中、もるるさん参戦が決定しました(^∇^ ;









3922.jpg

ログだけで伝わるかは分かりませんが、ホントすごく楽しめましたw









3912.jpg

オマケ。

とっきーの夫、結局誰がやってるんだろう? と思ってましたが、
まさかの かにゃさんで吹きましたw

や、でも、かにゃさんオトコになってるのを見かけてて、変だとは思ってたけどw
でも役が逆だと思う・・・・!









3921.jpg

オマケその2。

この扱われようは一体どうなってるのw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とっきーの夫、結局誰がやってるんだろう、 って文脈から
「だれが生ごみ処理させられたんだろう」というテトラさんの
本心が伝わってきました。

なんか休止中性転換させてみたら、鶏がオマケでついてきたんですよね・w・

あ、あとテトラさんは「銀行の中身ドレイン」する巨大ボス
らしいです・・・!!ちゅるちゅるおそろしい・・・

ラストのちゅるちゅるするところの説明は正鵠を得ていると思う

でもね、オイラ休憩上げてるから、回復早い方だと思うけど、神になったら、もっと早かったんだもん!

これはいい!って思って、起きたらすぐ神になって端っこにダッシュして座ったんだよ!

さすが神だなって思ったんだもん!!


G11はバカ2人のせいで、もうちょいかかりそうなので、その間に2人とも、しっかりオイラを守れるように、さらなる成長をたのみますよぉ~~♪^^

>結果はとっきーの負けでした(´-`)

 結果はとっきーの勝ちでしたヘ(゚∀゚ヘ)


>とっきーの破産目前を代償に

 破産しました\(^o^)/


>次の瞬間、メインキャラで颯爽と先回りしている とっきーの姿が・・・・!

 目の前にいただけれす^q^


>でも役が逆だと思う・・・・!

 逆じゃない、これであっている^q^



修正パッチおいときますね^q^

全身火にしたらクモとトトロが柔らかくなったんだけどオーガが若干貫通しなくなった気がするのはやっぱり気のせいでしょうか


同意を誰か…w あれ…w

>かにゃさん

や、待って!
かにゃさん、そんな毒舌キャラでしたっけw

きっとオトコに転生した影響に違いない(ノ∀`)アゥアゥ



>パンターさん

え、そんなことないですw

・・・・ないハズ!



>オイラさん

もう一足先に休憩マスターを名乗ってもいいと思う・・・・!

それはテトラととっきーじゃなくて、ケイモアに言ってるんだ、うん(´-`)



>生乃さん

その修正パッチはバグが混入しておりました^q^



>ナヲトさん

オーがは以前より倒しづらくなった気がするねw
う~ん、なんでだろ。
以前は氷属性でダメージが伸びてたのかしら@@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索