「選手生活の中で9000本以上のシュートをミスした。300試合近く負けた。26回ウィニングショットを任されミスした。人生の中で何度も何度も繰り返し私は失敗した。それが私が成功した理由だ」

3896.jpg

キュートなんとかさんの売り上げで散財してみたシリーズ(≧∀≦)ノ

デミリッチクロコ銘入りダス剣が理想でしたが、
あまりの貼り付けの困難さに妥協しました(;´-`)

代わりに実用性を追求したので、これはこれで満足のいく品に(〃 ̄▽ ̄〃)









3897.jpg

夢散った剣はナヲトさんに進呈(*´-`)ノノ†

修理費増加、生命力・防御・保護減少・・・・呪いの剣?((((^∇^ ;









3898.jpg

ずっと欲しかった根本さんも無事貼れました(〃 ̄▽ ̄〃)
根本は全然話題に挙がらないのがテトラ的にはスゴク不思議です。
素材も妙に安かったし・・・・。


専用化されたこともあって、心置きなく改造できる・・・・!
ただ、最後に職人改造を入れるのがスゴク不安です。。。
まさか職人改造も特別改造同様、銘が消えたりしないでしょうね(==;;;









3899.jpg

銘消滅なんて要素がなければ、手を出すことのなかったハイロン。
さすがに特別改造無しの銘レザロンと、特別改造有りのハイロンの差は。。。


グロリアス貼りで削れた上に、改造も耐久減少あるのは予想外でした(==;
これは正直、リザード妄想の安全路線で作り直したいところです(ノ∀`)

用途がロングレンジからの対高保護マグクリ狙いなので、
危険を冒してまで最大を伸ばしにいく必要はなかった・・・・!



でも正直、この弓の存在自体は好みではないです。
数ある弓の長所を食いすぎ。やりすぎ。
せめて特別改造の対象からは外れてばなぁ(==;

こういう選択の幅を狭めるようなモノの実装は、もう少し慎重に行ってほしいものです。

って思ったけど、
梅ガムしちゃうような運営には今更すぎました(´-`)









そんなこんなで、あっという間になんとかドレスの売り上げを使い切りました(´-`)
うん、散財ってすごくいいものですね。

これからまた節約生活頑張ろう!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クレイモア作成おめでとうございます!

根本が人気ないのはメイズタイトルが前提になってるからだと思いますよ。
今チート使わないと取れないみたいですし・・・敷居が高いかと>w<

夢散った剣だって?!

伝説の剣じゃなかったのかっ(;@A@

まぁでも未改造でスマクリ7kとか出てるから十分かね…

普通に十分すぎるほど強いんじゃないかな

とりあえずテトラさん最強説を流布せねば・・・・

根本実装当初からすごく欲しいんだけどさ・・

ペあ周回とかしまくって一向に出る気配がないからさ・・

しかもメイズ平原とか持ってないしどうでもよくなってきてさ・・・


何が言いたいかっていうと、話題にはあがってるんだよこれでも!w

>saraさん

ありがとうございます・・・・!

ああ~、今はサイトで出現位置とか簡単にチェックできちゃうんですよね~(;´-`)
ルエリに出張して、キホールの遺跡位置をチェックしていた頃が懐かしいですw



>ナヲトさん

夢散った伝説の剣です(*´-`)b
なんかチョッといい響きがするねっ

未改造、クロコも発動してない状態でのダメージだから、
それ、ナヲトさん自身の自力だよw



>パンターさん

PSが微妙なので最強には程遠いと思いますΣ(゜д ゜;)
う~ん、でもこれだけ装備を整えても、
錬金特化には勝てる気がしません(;´-`)。。。



>生ですらなくなったヒト

ペッカ下をペア周回安定してるヒトに根本は勿体ない・・・・!

こういうエンチャントは、テトラみたいにPSが追いつかないヒトを補強する為に存在しているんです(*´-`)bグッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索