「人生は決してミディアムレアに生きるな。男ならウェルダン!」

3852.jpg

メンテ直前。
C4イベントの影に隠れて可哀想だったカボチャを見にいきました。









3853.jpg

二人だけで倒せるとは思いませんでしたw
カボチャのミルは、先手でミルを当てるとキャンセルできるっぽかったですσ(゜ー゜*)









3854.jpg

エンチャントは信用が大事みたいです(´-`)









3855.jpg

パンターさんのシャドハン貼りが上手くいったので、ならテトラ自身のも!
と意気込んだら、11連続失敗でした(゚д。)









3856.jpg

メジアンさん夫妻。
うん、間違いなくカカア天下(´-`)bグッ









3857.jpg

お初な方ばかりでしたが楽しめました(*´-`)
黙々と効率重視も嫌いではないですが、ワイワイするのは好みですw









3858.jpg

知り合って1年以上経つけど、ずっと脳筋だと思ってました(;´-`)
っていうか、実は魔法使いでした。って嘘だろ・・・・!









3859.jpg

ボスは、ずっとああああああ言ってるだけでした。
SSHSさん&mmsさんのフレイマーは、もうイロイロとアレです(´-`)









3860.jpg

復帰してから幾度となく見せつけられた錬金術の万能っぷり。
もうさすがに無視できないと判断して、クレシダを揃えることに=ω=









3861.jpg

なかなかに厳しい出費と・・・・









3862.jpg

靴の耐久が残念なことになってますが(;´-`)
(もるるーさん、熱いESありがとでしたっ)









3863.jpg

テトラの重さの原因は、PC性能ではなく回線の方にあったみたいです。









3864.jpg

紅姫さんのG9お手伝い。
かれこれ1年以上ここで停滞しているので、ようやくといった感じでしょうか(^∇^ ;









3866.jpg

G9が終わって、すぐ解散するには物足りなかったので、ホロンエリート。
紅姫さん、アスキーアートでそっくりなのを見たことがあるような・・・・。









3867.jpg

エンチャ委託。
こういう元気のいい方は大好きですw









3868.jpg

1年かけてようやく1冊完成しました(*´-`)ノノ









3869.jpg

復帰してからというものの、妙にツキに恵まれてる気が・・・・!









3870.jpg

古代粉のオークション。
全然ヒトがいなくて、相場よりだいぶ安く落札できました@ω@;









3871.jpg

どのPTに誘われても頑張るように促されてる気がする・・・・!









3872.jpg

ただいま最高レベル記録の更新中です(*´-`)ノノ









3873.jpg

勤勉王に、木工マスターに、ダーク無しでPTHマスターと、
マゾいことばかり挑戦してるてむきちさん。

・・・・鍛冶裁縫くらい、その気になればあっさりこなしそうな素質を感じますw









3874.jpg

課金が切れた途端に家から閉め出されました。
自宅なのに(゜д ゜;)。。。









3875.jpg

同情するなら家に入れてくれ!









3876.jpg

見晴らしがいいです。

テトラ 「もう一回落ちて(´-`)」

ナヲト 「え」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

錬金術師となったからには王政のやつらに負けない装備を揃えるんだー。
まぁ新エンチャのスパークがフォーティンブラス中級以上とか書いてあって泣いているわけだが・・・・・。

家主が課金切れて家に入れないのはいいんですが、来客ごと放り出すとは失礼な扱い。
まあ、課金切れの家だろうと来客は自由に出入りできますけどねw

素晴らしいグルアスの教えだすばらしい

突然呼びつけての依頼にも快く応じてくださってありがとうございました。
必ず仕返し、じゃねぇやお返しいたします。主に薪とか宝石とかで。

しかしキュートプリンセス一発ツモとかちょとsYレならんしょ…?
普段の行いが良い→リアルラックが上昇する→レアアイテムが出る→心に余裕が出来て顔にまで出てくる→彼女が出来る
普段の行いが悪い→リアルラックが雑魚→修理やエンチャントで装備が削れる→いくえふめい
この公式が 完 全 証 明 されましたね。

トッキーブログ経由で
覗きに来ました~w

私のフレイマーそんなに強くないよ?w
ただ 燃やしたいものを燃やしてるだけですw
(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!

フレイマーは足止めには良いものです =w=
次は牛を焼きn ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

また 覗きにきま~す
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
|過疎地|彡モサッ!

>パンターさん

おお、職業変えですか・・・・!
テトラはスパーク以前に、猫島イベントの加熱アクセを捨て値でさばいてたコトに激しく後悔しているところですorz



>てむきちさん

>家主が課金切れて家に入れないのはいいんですが

や、待って、良くないですwww



>リューノさん

グルアスのアレは、料理人らしい名言だと思いましたw

薪はだいぶ助かりましたっ
おかげさまで木工トレも無事終えました(*´-`)

テトラの運の良さは、復帰直後で欲があまりなかったのが幸いしたのかも。
そろそろ久しぶりのマビにも慣れてきて欲も出てきたので、マビセンサーが働きはじめるかも知れません(^∇^ ;



>mmsさん

こちらではお初ですw
フレイマーの足止め効果は圧倒的ですね!
一部、冗談みたいなダメージを出してるヒトは例外というコトで(;´-`)ノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索