「良い子の諸君!『若い頃の苦労は買ってでもしろ』という言葉があるが、その言葉を作ったのは売る側の人間だ!」

3816.jpg

言われなくても分かってるよ・・・・!
今日のTipsを表示させないにチェックを入れても出てくるのって、
呪われてるの?(==;







3817.jpg

渾身の絵チャ。
手が込み過ぎw







3818.jpg

特徴を的確に捉えてます。







3819.jpg

3820.jpg

即席でこれだけ描けるのが流石です(´-`)







3821.jpg

なんでもエロ目にすればいいワケじゃないからね!?







3822.jpg

風船買いました。
これはこれでなかなかのレアキャラ!







3823.jpg

ネフェさんがオトコマエすぎる・・・・!







3824.jpg

無駄に精錬効果も発動しました。







3825.jpg

鍛冶セット効果の確認。
ランク1の成功率が90%から・・・・







3826.jpg

99%に(≧∀≦)ノ
昇段なしで成功率カンストは助かります(*´-`)

鍛冶成功率10%UPについては効果未実装が疑われてるみたいですが、う~ん。
ランク1品を叩く機会がないとなんとも。

ウィキ先生は実装直後の情報については、
情報操作のセンも疑わないといけないので面倒です(;´-`)







3827.jpg

目玉にスマは控えた方が良いそうです〆(゜ー゜*)メモメモ
たしかにミルオンリーで攻撃すると、
一度も飛ばれずに倒せるケースが増えました@@







3828_20101102011149.jpg

勇猛果敢なパンターさんとビビリ4人(;´-`)







3829.jpg

襲撃、幽霊も行ってるけど、硫黄蜘蛛がやっぱり一番人気みたいです。
食堂とか、みんな手慣れ過ぎです(^∇^ ;







3830.jpg

硫黄ハードの認識の違いに隔たりが・・・・!

ところで、ハード数十周してるってハナシはあちこちから聞きますが、
小手先が出たという報告がないのは・・・・。
もしかすると・・・・とは思ってます(;´-`)







3831.jpg

3832.jpg

雪花でのジャイアントプレイは復帰してから一番笑いましたw
ナオーガが持ってたダス剣を見ただけで笑ってたので、
今思うとかなり重症だったかも(;´-`)

箸が転がるだけで可笑しいって、こんな感じなんだろうなぁ(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フレイマー1ランクと火属性強化装備が揃ったらエリートミッションについてっても大丈夫ですかねぇ?(チラッチラッ
ただ王城ミッションの中でも硫黄クモだけは行ったことないから野良でどんなもんなのかあらかじめ学んでおく必要があるかもですが・・・

>>箸が転がるだけで可笑しいって、こんな感じなんだろうなぁ(^∇^ ;
露骨に若さをアッピルするペンギンがいた!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(  ・ _ ・  )

いつのまにか撮られてたなんて><!!
今度エンチャおねがいしまふ<(_ _)>

今年一番のダメSSが最後を飾るとふぁあうぇgthyj

ホウキの柄を掴んでる手で・・・
山田さんの事は一生忘れま(

勇猛果敢というか、飛んでくる斧が嫌いなのさ

絵チャはたまにものすごいのを出してる人がいるからなぁ・・・・・

>リューノさん

低累積でも、一つの育成方針を徹底的に極めれば、あとはPS次第でなんとでもなるのがマビのいいところ・・・・!

フレイマーは特にお手軽でいいと思いますよっ
硫黄なら特に重宝されます(*´-`)b

あれはモノの例えですw
って、若いけどね!?



>ネフェさん

ブロガーは常にカメラを手放しません▼ω▼+
エンチャは、これ以上ない結果でしたね!



>ナヲトさん

ナヲトさんが爆笑するのも珍しかったですw
アレは奇跡の光景でした(´-`)。。。
・・・・嫌な奇跡だな!



>パンターさん

ああ、デッドリーのテトラにゆっくり飛んできた斧が突き刺さってましたね(;´-`)
や、あの変身告知絵チャも十分ものすごいです・・・・!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索