「18782+18782=37564」

3797.jpg

3798.jpg

こっそり集めてたペイトランとアドニス揃いました(*´-`)
特に欲しかったこの2種の入手難度が低かったのはラッキーでした♪

他のセット装備はどうしようか考えましたが、



☆トリニティ

銘カリスあるから要らないっ
グローブは興味あったけど、数値1が最大値のようなので不要なものに。
というか、まだ一度もトリニティ関連は当たってないんだケド!?



☆ヘボな

合体魔法が強力ならアリとも思うけど・・・・
でも今のメイン装備からコチラに移るほどのものでもなさそうσ(゜ー゜*)



☆クレシダ

フレイマーとライフドレインが発動すれば十分っぽいですねっ
でも今のメイン装備から(ry



☆バーナム

でも今の(ry



あとは売ってウマーってするのがテトラ的には正解でした(*´-`)ノノ







3799.jpg

影差すエリート。
なまじHPが高いばかりに延々と殴られるテトペン(ノ∀`)







3800.jpg

すっごい深夜に硫黄エリート行きを提案する ときもるは流石です(^∇^ ;
メンバー集めに苦心しましたが、最終的にはフルPTに(゚∀゚)!
来てくれたフレのみんなにありがとうですっ







3801.jpg

食堂はフレイマー必須ですねσ(゜ー゜*)







3802.jpg

定期的に放り込まれる凪FBL。
・・・・これ、8kダメージ(゜д ゜;)!?







3806.jpg

声めっちゃ震えてるやん(´-`)







3803.jpg

ボス戦では、あまりの重さに30秒くらい画面がフリーズしてました(ノ∀`)







3804.jpg

終始乱戦でした。
でもこの混沌ぶりが楽しい・・・・!(゚∀゚)







3805.jpg

無事、硫黄エリート攻略(≧∀≦)ノ
PTHとフレイマーと中級魔法の勝利でした。
テトラもPTに役立つスキルを身につけるべきだと思いました(´-`)







3807.jpg

まさかの小手先ESでした(゜д ゜;)







3808.jpg

しかも2つ(゜д ゜;)!?



メジアンさん 「結構出やすいんですねー」

とっきー 「いや出ないからね!?」







3809.jpg

小手先は防御低下がない分、暗黒超えてますね@@
理想は古代最大値の猫頭に貼るってところでしょうか。







3810.jpg

お初だったポテチさんは強くて面白かったですw







3811.jpg

憧れのマイホーム、初落札しました(〃 ̄▽ ̄)ノ







3812.jpg

内装の参考にと、とっきー邸をチェック。



ダメだ。まるで参考にならない(´-`)







3813.jpg

一見混沌でも、細やかな気配りを欠かしてないのが心憎いwww







3814.jpg

数あるネタハウスには敵いそうもないので、
テトラらしくシンプルにまとめました(´-`)

期待していたハウス販売は、10%売り上げを持っていかれるのが厳しいですね==;







3815.jpg

すごい偶然w
なんかゴメンナサイ・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

部屋にベッドがなかったからテーブル借りた

部屋にトイレがなかったからその場(ry


しかしタイトルでみなごろしとか物騒だなっ

あら、そんなにダメ出てたのか
まあR1の最大は6000なので多分クリでしょうw

ファイアマスタリFなので
上げきれば1.5倍ぐらいのダメージだそうで
夢の1万台に到達できるかも?

>ナヲトさん

それは世にあるRPGのほとんどを否定することになるよ・・・・!

今回は数字のチョッとしたトリビアでしたw



>凪砂さん

ホントに8k!?
って何度も凝視しましたが、やっぱり8kに見えました@@

今回は魔法使いの可能性を感じられるアプデでしたからね~。
凪砂無双が見れる日も近いのかも!?

サポートショットに投擲、ストンプにマジックマスタリ。
両手剣スマッシュも半分はスキルの領域か。
強化パッチやランク開放で一気に強化されたスキルは数あれど、フレイマーとパーティーヒーリングの二つほどBefore→Afterが変わったスキルはありませんね。
逆にウィンドブレーカーやマジックシールドなんて昔からいる人でも強化されたことを知らない人すらいそうで・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索