「自分が正しいと思う事をやりたければ偉くなれ」

3784.jpg

一振りで通常薪60本分はとてもステキです(〃 ̄▽ ̄〃)
高級薪なら180本分ですか・・・・!







3785.jpg

制圧Ⅱエリート。
こういう明らかに無茶な所は、ときもるに頼ります(*´-`)ノノタスケテ







3786.jpg

とっきー、それはコッチのセリフだ・・・・!







3787.jpg

Fainさんのカリバーンお手伝い。
あの凶悪なパイソンウィザードさんが取り巻きを残して真っ先にお亡くなりに。







3788.jpg

5分とかからなかったみたいです(^∇^ ;
それよりテトラが影に入った時には、みんなすでに崖の下で戦っていて絶望した!
テトラのPC性能ってそんなに低かったっけwww







3789.jpg

ナヲトさん、リューノさんと3人でペッカ下。
ゴーストに対処できずに泣いて帰りました(ノ∀`)

あれ?昔ペッカ下ペア攻略してたよね・・・・?
あのトキより劣化してるってどういうコトなのwww







3790.jpg

どうなっt(ry
だんだん面倒になってきました(*´-`)







3792.jpg

インベが苦しいからといっても、結構貴重品ですよ(;´-`)ノ
でも水着は何かがおかしいと思うんだ(゚д゚)!







3793.jpg

!が4つも付いていますσ(゜ー゜*)
余程の重要事項みたいですw







3794.jpg

これは悲惨ですねwww







3795.jpg

ここまで意思表示が強い てむきちさんは初めてでしたw







3796.jpg

昨日偶然発見した機能。
シフト押しっぱなしで方向転換できるのね。
長年マビやってても、まだまだ知らないコトは多そうですσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

……もしかして、マップ表示すると出てくる文字の事かしら?


しかしまあ、休止中の遅れ?を取り戻すかのような
きついところラッシュですなぁw

G13クリアー後エイヴォンに刺さっている燃える剣を触るとキーワード「燃える剣」を入手
燃える剣[エルシノアソード]はローズマリーの手袋を作成して装備すると抜くことが出来るユニークアイテムです
必要な素材は演劇ミッション、型紙はエイヴォンの釣り場で入手できます
素材が低確率ドロップ、型紙進行率が5%程度なので作成にも手間が掛かるようです
1キャラ1本だけ抜くことが可能で剣を抜くと次の日の0時にまた燃える剣が復活します
双剣可能の片手剣
普3打、攻撃力95~190、負傷率50~100%、クリティカル50%、バランス0%、耐久力20/20、
雨天時攻撃力50%減少、エンチャント不可能、改造不可能、取引不可能

次の日に生えるってこの剣は草かなんかなのかねぇ・・・・・

>凪砂さん

自動移動って直線1本しかできないものだとばかりw
方向転換も予約できることを知りませんでした(;´-`)

おかげさまで楽しませてもらってます!



>パンターさん

修理不可とはありませんね@@
雨天とかダンジョンには関係ないし、これは相当強力な武器ですね・・・・!

草って、ウケましたw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索