「いつも <次に繋がる> ばかりだから。次に繋がる試合じゃなくて、<その時に勝つ> 試合を。」

3780.jpg

マビノギ公式でタイピングゲームやってますねσ(゜ー゜*)
・・・・どうせならマビに関連する単語を出題すればいいのに(;´-`)







3781.jpg

まだ誰も触れていない内にプレイして、28位にランクイン(≧∀≦)ノ
・・・・一瞬で圏外に飛ばされましたがw

最新のランキングをチラっと見てきましたが、もうすっかり荒れ果ててますね(;´-`)。。。







3763.jpg

半年放置していた木工2トレ。
最高薪くらい埋まるかなーと思っていましたが、大甘でした(;´-`)







3764.jpg

特別改造。
ぼんやりと光る刀身σ(゜ー゜*)イイネ







3765.jpg

エフェクトも派手ですσ(゜ー゜*)イイネ







3766.jpg

でもナゼか銘が消えます(==;
コレが単に不具合であることを祈るばかりです。

・・・・このブロソは手遅れだけど( ┰_┰)







3767.jpg

どうなってるんだ・・・・







3768.jpg

こんなブログでも復帰の後押しになるみたいです(*´-`)







3769.jpg

お二人ともノリが良くて楽しめました(〃 ̄▽ ̄)ノ
でもテトラはもう廃じゃないです・・・・!

・・・・タブン(;´-`)







3770.jpg

どうなってるんだ・・・・







3771.jpg

こっちは出たよ?(´ー`)







3772.jpg

こちらは遭遇戦。
C4から逆行してるスタイルは実に硬派ですね(´-`)







3773.jpg

遭遇戦って無理ゲーなイメージしかなかったんだけどなぁ@ω@;
PTメンバーが強いから簡単に感じたのかしら。







3774.jpg

防御戦はナゼかPTチャットが弾みやすいですよねw







3775.jpg

さすがにハードになるとチャットしてる余裕はありませんでしたが(;´-`)
結局、テトラの所から崩れてミッション失敗(ノ∀`)アウアウ







3776.jpg

~そして猫島へ~
どこまで時代を逆行するんだwww







3777.jpg

カッコイイじゃないか・・・・!
これでもまだ男キャラ不遇って愚痴ってますが(´-`)-3







3778.jpg

うっかりライフバーがかぶってしまいました(´-`)







3779.jpg

これは実に微笑ましいですw







3782.jpg

これが例の剣が抜ける手袋ですかσ(゜ー゜*)







3783.jpg

というコトで型紙を釣る!
料理8→7本もついでに釣る!

そしてペンギン画面かぶってる@A@!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>料理8→7本もついでに釣る!
えっ



えっ!?
うわぁ…釣れるんですかんなもん。
実装直後に頑張ったリューノはともかく、2キャラ目の分はもうちょっと遅らせるべきでしたねぇ…

デンセツノツルギヌケルグローブじゃなかったのか

ちょっと違った…惜しかった(´-`)

そんなものが釣れるのは知らんかった・・・・

あれか、完成したのを借りて抜けばいいのか

テトラさまー!!復帰おめでとうです!(遅

うちもちょいちょいやってるのでまた遊んでくださいですw


うん、ライフゲージ絶対うっかりじゃねえwwwwww
そして最後のナヲトさんのカブリもうっかりじゃないはず・・・!

>リューノさん

料理Dの方がよっぽど早いですねw
そしてテトラの料理ランクは、すでに6だったことを忘れてました(;´-`)。。。



>ナヲトさん

わりと合ってると思います(´-`)
でもチョッと具体的すぎるかな!



>パンターさん

抜いても手袋が消えないなら、みんなでシェアできますね(´-`)
でも釣れる気がまったくしませんw



>かにゃさん

かにゃさんちょくちょく見かけるけど、すごく男っぽくなっててビックリでしたw
どこかマゾいトコロに行くトキにでも声かけしてみますっ

ライフゲージはSS漁ってたら偶然ありましたw
狙って撮ってたワケじゃないよ!

防御戦ハードは6人いないと厳しいですな==;

俺のところもほころびかけてた orz

パラと半神を使い切った後は、火力不足で詰みました(ノ∀`)
テトラは4人が上限なのかと思ってましたw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索