「主張しないと認められない。騒がないと聞こえない。怒らないと舐められる。訴えないと奪われる。必死にならないと生き残れない」

3707.jpg

いよいよ始まりました。マビノギC4!
ログイン画面前にムービーが流れて気合が入ってると思いましたσ(゜ー゜*)
PC性能低いのでムービーカクカクでしたが(ノ∀`)







3708.jpg

前節は表舞台に出づっぱりだったこのヒトも定位置に戻ったようで(´-`)







3709.jpg

大型アプデに付きもののバグもちらほらと。
スゴイことになってますが、それでも致命的なものは無かったので一安心(´-`)







3710.jpg

ワゴンとっても便利です♪
でも他にもハウジングやらMOMやら、売り場の多様化に伴い、
露店巡っての掘り出し物探しは面倒でやらなくなったかも。







3711.jpg

エリン中に設置された改造台。
正直バンホだけでいい気がします(´-`)







3712.jpg

使節団イベント衣装。いいのがいっぱい来ました(〃 ̄▽ ̄〃)

聖パトリックデーの衣装。
同じブレザー系ではヴァンドール以上に精巧でいい感じ。そして網!
・・・・ナゼ染色不可なんだorz







3713.jpg

京劇衣装。
こっちは染色可!でもペットに入れられないってorz
良質なものだけに残念です(ノ∀`)







3714.jpg

ピルグリム衣装。
地味。でもそこが気に入った!(゚д゚)
他にもあるみたいですが、今のところコレが一番お気に入りです(*´-`)







3716.jpg

てむきちさんにフィア上を案内してもらいました。



てむきちさん 「フィア上はフィア中です」

テトラ 「=ω=?・・・・あ、難易度的にって意味ですね!」

てむきちさん 「ソロ推奨です」

テトラ 「そこまで簡単なのですかΣ」



クリア後、そこにはわりとボロボロなテトラの姿が・・・・!(゚д。)



てむきちさん 「ジャッカルがキツいですね」

テトラ 「そうですね(゚д。)」







3718.jpg

新スキルなにやらたくさん来ましたが、その中でも一押しはやっぱりコレですね!







3719.jpg

爽快感があります(〃 ̄▽ ̄〃)
ぴゅんって効果音も好きですw
分身術のドンッ!も好きですw







3717.jpg

エイヴォン。
左右対称の世界が幻想的でいい感じσ(゜ー゜*)







3720.jpg

マビのグラも捨てたものじゃありません(*´-`)







3721.jpg

ハムレットは次々と終えているヒトがでているようで。
テトラはまだ3幕ですが、どこまで原作に沿っていくのか続きが気になりますσ(゜ー゜*)







3722.jpg

すごく・・・・嬉しくないです(;´-`)







3723.jpg

演劇ミッション。
初日からもるるさんとペアでフォーティン高級してきました。







3724.jpg

デザドラでもないのに画面がフリーズするってどういうコト(;´-`)。。。







3725.jpg

これで終わりだろ!って何度も思いながら1時間戦い抜いた挙句・・・・







3726.jpg

む、報われない・・・・ミ凹○
でも不思議と達成感はありましたw







3727.jpg

とっきーは、たった2周でこの成果。
なんかおめでとう!







3728.jpg

メジアンさんクラスともなると、分身も意のままに残せます(゜д ゜;)

メジアンさん 「ブログネタにされそう!」

もちろんしました!(゚∀゚)







3729.jpg

通行証が無くなるまで、周回をやめない・・・・!







3730.jpg

週末ゲット!

土日だけ強くなります。
例によって専用化エンチャントです。
ランク2です。
重鎧限定です。

喜びも束の間でした(´-`)







3731.jpg

3732.jpg

3733.jpg

どうなってるんだ・・・・









●DQNネーム

悪魔君なんてかわいいレベルだったんですね。
幻の銀侍ってなんだコレ(゜д ゜;)。。。







●煙草増税から3週間が経過したわけだけどさ

>1日1箱、20本吸ってたやつは15本くらいに抑えると増税前と金額は変わらない

これは柔軟な発想・・・・!
喫煙を続けられる理由探しも大変そうですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ…

まさにその通りの減煙中だ

そうなんだwww
喫煙者なら、わりと当たり前のように浮かんでくる考えだったのね(´-`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索