「マビノギは遊びじゃねえんだよ^q^」

3652.jpg

見紛うことなく本物ですヽ(´ー`)ノ









3653.jpg

転生直後の探検上げはスゴク面倒でした。
以前はこれを苦もなくこなしていたのか(==;









3654.jpg

タラに屋内が実装されてたのは良かったですσ(゜ー゜*)
細かいトコロに手をかけられる余裕があるのは、
それだけマビが儲かってるというコトでしょうか@@









3655.jpg

見知った名前もσ(゜ー゜*)
しかしこれほどの大富豪がわんさかいるとは。。。









3656.jpg

復帰直後にペッカ中級に招待されました。
もうアホかと(´-`)









3657.jpg

とっきーによる綿密な事前打ち合わせ〆(゜д ゜;)←ヒッシニメモ









3658.jpg

要約するとミルでごり押しとのことでした(´-`)bグッ









3659.jpg

ボスもごり押しヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ ←こいつが何も知らずにボスにタゲられた為



何時間もかかるようなコトを聞かされてましたが、1時間半ちょいで終わってました。
なんだ思ったより簡単じゃんペッカ(´-`)

(´-`)←ほとんど何もしてない









3660.jpg

羊毛島の不動産部門のヒトにハウジングのあれこれを教えてもらいました。









3661.jpg

とても大きい石だことで(´-`)









3662.jpg

突然のささやき。
いったい何事かと思いましたが、









3663.jpg

これは面白いアルバイトですねσ(゜ー゜*)









3664.jpg

ちょっとおいしかったです。
わりと難易度の高そうなアルバイトですが、その分報酬も良いみたいですね(*´-`)









●ラヂオ体操第4

70年ぶりの続篇らしい?
開脚☆ 開脚☆







●これはひどい麻雀

イロイロと酷すぎるw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おま記事タイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとうっちぃさんとかぶりすぎワロタwwww

あのPTならがっちり固めなくてもよかったねー
アホとか言わずにまたいこうず^q^

復帰記念にちょーおひさに書き書き

ちなみにその寄付のせいでほぼ全財産なくなりましたよ!
なんか寄付おいしいって聞いたのでやってみたんですがまぁ半々ってぐらいで。ジャーナルも使わないし・・・。

ああいうぺ中なら周回とかしたいですね!1時間半なら4周はできる。
また今度いきませう。

立ち寄ったのでちょっとお邪魔しますー。

硫黄クモって石像にしても煙出るなんて初めて知りましたよ・・・。

復帰直後から配達バイトの対象になったうえにペ中に誘われるとは流石にテトラさんの運と人脈は鬼の力と言った所かな
アルバイトは何度もしてますが配達の対象にはなったことないれす^q^
ようやくペッカ下級~通常でも戦えるようになったと思った矢先に実装された中級はどうやら格が違うようで…シチュー提供係以外をやろうと思ったらやっぱりまだ修行が足りないようです。オウフ

しかし酷い麻雀である…こんなもん片山まさゆきの漫画の世界にしかないと思ってましたぜ。つかんぽ。

>鴇○さん

タイトル出典・・・・○乃でした(´-`)bグッ
あのくらいの時間で終わるならペッカも悪くないですねっ

あまり役に立ちませんがぜひっ
差しあたってはフィア上でしょうか(´-`)



>恭也さん

と言いつつ、KYO―YAバンクにはその数倍の資金が(・∀・)!

恭也さんは喜怒哀楽をあまり出さないので、楽しんでないのではと心配でしたw
杞憂だったみたいで良かったです(*´-`)
でもペッカ4周は有り得ないないと思う・・・・!



>しゃなさん

異世界からカキコミありがとうございますっ
こういうネタを良く見つけてくるなーとテトラも感心させられてます(´-`)
でも景観はよろしくないような気もしますw



>リューノさん

中級はテトラもまったく役にたってなかったので問題ないですよっ
・・・・邪魔しないように隅でクローカーチクチクしてましたw

雀龍門は漫画みたいな麻雀を体験するにはいいかもですw
トンデモ和了が目白押しです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索