「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」

3645.jpg

老いた獲れました(*´-`)ノノ









3646.jpg

というコトで転生。
ナオが現れるまでの時間が短縮されてますね~。
これは良い改善(´-`)b









3647.jpg

気づいたコトその2。
ペットインベにチケットが入れられるようになってる・・・・!
でも衣装修理と武器修理はポイ(´-`)ノシ ミ●









3648.jpg

サポートショットの制限が解除されてるΣ(゜д ゜;)
wikiで確認しましたが、全く別物のスキルとして生まれ変わったんですね~。

・・・・もしかして、素DEX500狙えるようになったσ(゜ー゜*)?









3650.jpg

8×10カバンは便利だ・・・・。
エクストラストレージのみは許さない!って感じでしょうか(´-`)-3

ペットから出し入れの多い主力装備入れにしました。
これでロストのリスクは軽減されます(o^-')b
しかし我ながら収納上手だ!









3651.jpg

ではでは、これが来る前にストーリーの遅れを回収しましょうか(´-`)+









●ルパン三世 クラリスとの再会

一昨日はまたまた2時間ルパンに盗まれたわけですが、
・・・・カリオストロの城の後日談だそうで。

8割イントロでしたが(^∇^ ;







●猫の家を買った

ありすぎて困るw







●面白いフリーゲーム

チャプター4までのつなぎにでも(´-`)ノ
以下、思わず2周目もプレイしていた名作。




☆洞窟物語

爽快なアクションゲーム。
難しすぎず、易しすぎずのゲームバランスで良く出来てますσ(゜ー゜*)
多くの人が名前を挙げる名作です。


☆魔王物語物語

ヒトを選びそうですが、とても面白かったRPG。
最後までプレイして、すごく納得、得心しました。
システムも好みです。ものすごい勢いで全滅します。
文系好みのゲームだと思います(o^-')b


☆ナルキッソス

100万回ダウンロードされたというノベルゲーム。
最初から救いのないお話ですが、あっという間に最後まで読みきっていました。
文章がすごく肌に有って読みやすかったです。文才があるって羨ましい(*´-`)。。。


☆月夜に響くノクターン

完成度の高いRPG。スーファミ時代なら普通にフルプライスで売れそう@ω@;
コテコテなファンタジー要素満載で、好きなら特にオススメかも。
個人的にはシナリオがRPGとしては100点満点でした。こういうの大好きだ・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω`・)久しぶりに見にきたら更新してた

武器修理はシャカシャカをやる分には非常に便利です!
…いや、確かにメインとなる海シャカ、猫シャカならまめにニッカなりメンタムなり行けばいいんですけど…分かっちゃいるんですけど…速度POTが…目の前にキラキラが固まってると…ぼそぼそ


月ノク、リメイクしたんですよね、確か…ツクール2000時代にやってかなり面白かったんですが、これは改めてもう一周しろと言うお告げか。
同じサイトの「風の色、鮮やかに」もオヌヌヌ。月ノクと世界観繋がってます。

後はSilversecond作品(シルフェイドシリーズ等)は好みにもよりますけど押さえておきたいですね。最近じゃシルフドラグーンゼロとか超お勧めです。
あっち系の耐性があるなら寄生ジョーカーとかお勧めしたかったんですが2年も前に配布終了してしまっていて…。残念無念。

>HENTAIさん

HENTAIブログの更新はまだですか(・´ω|



>リューノさん

武器修理、シャカシャカにはたしかに使えそう@@
ちょっと修理に持ち場を離れた間にヒトが来てたりもしますし。

のくタン旧作はリスティルと決着をつけたところで終わりなんでしたっけ。
カオス・シルフィール関連、始祖三人の起源など大事な部分に触れてないのは勿体ない・・・・ぜひリメイク版をプレイしましょう(´-`)b

「風の色、鮮やかに」は気になってはいたので、これを機にやってみます(゚∀゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索