「あいつはけなした!ぼくは怒った!それでこの一件はおしまい!!つまらんことにこだわってないで、さっさと忘れなさい」

3641.jpg

ジャイアントが大きく変わるっていうので何かと思って見てみたら、

すごく・・・・スリムですね(゜д ゜;)

でもこのスリムジャイアントに旧バージョン以上の需要はあるのでしょうか(´-`)









3642.jpg

あとコレはふきました。

1000円・・・・!
必ず当たり・・・・!
や、これってもはや当たり・・・・なのか!?

過去レアを当たり扱いして良いかは置いておくとして、
それでも過去レアがポロポロ出るなら1000円でもお買い得かも(・∀・!
って、最初は思ったりもしました。が、



売)サキュバス衣装3万だの4万だの



過去取引を見たらすごく冷静になれました。
うん、こういうのはスルーして、別のことにお金を使った方が有意義ですね(´-`)

それにしても、ちょっと見ない間に随分とあざとい商売をするようになってますねw
MOMの実装から、この先お金のニオイが強くなっていくだろうとは思ってましたが、
正直テトラの予想以上でした(^∇^ ;

まあMOM実装に消極的賛成込みでユーザーの大多数は賛成寄りでしたし、
現状も特に問題はないのかしら?
好ましいカタチでないにしろ、利潤があるからマビのサービスも継続されるわけで(´-`)









●ニンフの羽

パンヤのIDを持っているなら、コレは絶対に手に入れておくべきです。
1000円で1~2つは当たると思うので、箱に使うよりはコチラがオススメです。




3644.jpg

エリカ羽ゲット♪(≧∀≦)ノ
当たりやすいのは序盤だけなので深追い注意です(´-`)







●pixiv

ボーっとイラストを眺める分にはいいですね( ̄▽ ̄)
しかし絵が上手いヒトがどうしてこんなにいるんだろう。

ファーストエイド はふきました。
どうしてこの題材を描こうと思ったのwww







●Lv1ノズパスが異様に強い件 ポケモンBW

これはヒドイ(゚д゚)







●FF14、異例の謝罪 チョコボ→馬鳥 問題で

これもヒドイ(゚д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前々から言われてた通り「がんじょう」にタスキ効果追加!

ゴ  ロ  ー  ニ  ャ  始  ま  っ  た  な  !

ロックカットで130族抜き、大爆発、プラチナ以降は不意打ち…と一応ドサイドン先生との住み分けは出来ていたものの、逆に言えばそれら以外は全て先生が上回っていたためロッカ以外の二つは所持していることがバレバレ(特にゴローニャの不意打ちは使用タイミングを読まれやすく、更に読まれると1ターン無駄にするだけのハイリスクな技)不遇のポケモンでしたが…もうゴローニャ(´;ω;`)カワイソス等と言わせはしない!
他のがんじょう持ち(特にゴローニャのような四倍弱点を抱える者達)にもこれは大きな革命…!

「FF14?」「もう来てんの?」「昨年末に13が来てから音沙汰無しでしょ?」「私のログには何も無いな」ほらこんなもん
アレは「チャイナルファンタジー」と言う海賊版ですね。汚いな流石中国きたない
ロゴとか天野絵で音楽が全部植松さんだから勘違いされやすいですけどあんなもん私のシマじゃノーカンですから…ノーカンですから!;;

俺のチラチーノのスイープビンタに勝る技はないな

あとエスパータイプは使い勝手がよくわかりませんぜ

♀モンしばりのコンプも400体を越えていよいよ佳境だけどご三家がまだ3作品分残ってるから孵化作業だけであと1年はかかりそうだ´△`

動画は観てて面白かったけどね・・・・
ごめんなさい、ポケモンは未プレイなので専門的なコメントについていけません(゚д゚)!
でも面白そうだなぁ。やってみようかしらσ(゜ー゜*)

FFはもう死にました(´д`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索