テトラ不在なので僕が

03.jpg



どうも、ナヲトです

頭の上のシャナたんは珍しく

あの僕が掲示板を使って買いました=A=



06.jpg



探検イベントというか古代粉争奪戦イベントが続いてます

みなさんいくつ集まりましたか!!!

僕はさぼりすぎてまだ10個です(;´-`)



その探検で森ゴレ出ることが分かったのでのんまびで募集したら




05.jpg


シペさんがしこたま送ってくれました@A@ありがちょー


そしてまだポストから回収してません!!!!!!!!!


まだ募集中です!あと300個くらい・・・;@A@



G12来ましたねぇ


04.jpg


ジェナはいつからこんな可愛くなったの?(´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

「まだ」10個?
え、探せど探せど出なくて仕方ないから他人から購入した私に喧嘩売ってんですか?
(^ω^#)ビキビキ

G12でタワシの正しい使い方が教えて貰えると聞いて錬金キャラだけでもG9進めることにしました。
今までライフドレイン使えるキャラいなかったんですぜ……。

>りゅーちゃん
結局僕はほとんどやらず12個で止まりました・・・w
てかね!?1時間で4個とか出せたんだよ!?
でも1時間で5~6個出してる人だっているんだよ@@;


LDは銀行にびっしりあったのを使ってしまおうと思って
トレをしたら思いのほか面白くて躍起になって1にしました・・・w

テトラがおらんので動く気はないけど
G12をゆるーーーく進めながら
錬金術をすこーーーーーーーーしずつあげてます(´-`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索