「給料は我慢料。楽しかったら入園料とるよ」

3630.jpg

酷いことになってると評判のファッションコンテストを見てきました。
9位までこんな得点で、10位からは110点台と普通の得点でした。

不正行為は放置が基本な運営なので、ドレスの需要がなくなるまで、
真っ当なプレイヤーがタイトルを獲れるコトはなさそうですね。。。







3631.jpg

実体化もようやくランク2になりました。
まだまだ先は長そうです(;´-`)







3632.jpg

木工もランク2に。
ここを抜けるのに、高級薪1500本は必要かも(;´-`)
かなりキツイですが、こっちはあと少しだし頑張ろう@ω@!







3633.jpg

3634.jpg

秘密ミッション行ってきました。
もっと難しいイメージでしたが、全然そんなこともなく。
そこはやっぱり中級でした(´-`)

大半が秘密ミッションお初なメンバーで、まったり楽しめました(〃 ̄▽ ̄)ノ







3635.jpg

敢闘賞はとっきーだったと思いますw
ヒーラーのありがたみは かなり感じたかもσ(゜ー゜*)
あとはマスターを獲れば完璧ですねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぁん、悔しいからあの後すぐにトレして後三人以上うんたら埋めるだけだよはぁはぁ
次はアイテム使わせないからね!マナポとエリ飲む僕だけだからね!がんばるよ!!

時間が合わなくていけなかったのが残念…ってなんですかその評価画面。
クリアすれば一緒の他のDや影と違って完全にコバンザメお断り状態…うぐぐぐぐ。
やっぱりある程度戦闘も出来ないと時代に追いつけやしませんね。
頑張りますかね。

ファッションコンテスト1度だけ参加してみたことがあるのですが散々な結果に><;向いてない感じでした;;

木工2(*・∀・)ノ゙ オメデトォ
わたしはスキルすら持ってないです><;
いつかAPに余裕ができたらやってみたいです~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索