「わかりますか。国の未来を築くのは、救世主でも王でも、英雄でもない。 母親、という人たちです」

3610.jpg

とあるネット麻雀で最高レベルに到達しました(〃 ̄▽ ̄)ノ
最近、更新がサボり気味なのは、コレが原因ではありません(念のため







3611.jpg

3612.jpg

王政、落ちてました。
原因は分からないですが、
もしかしたら王政ポイントが不足していた可能性が(;´-`)。。。

文字が灰色になってなかったので、もしかしたらタイトル使える?
と思ったけど、やっぱり使えませんでした。







3613.jpg

てむきちさんからS級クロスボウをいただきました(〃 ̄▽ ̄)ノアリガトウゴザイマス
もちろん自作もする予定ですが、
リボルバーが貼れるまでに、どれだけ壊すことになることやら(;´-`)。。。







3614.jpg

そんなテトラも神地獄に突入しました。

とりあえずwikiの10%情報はランク4では適切じゃないと思いました。
普通に20本30本弓を作って神0とかザラでした(==;
余程、運が良ければ~って感じでしょうか。







3615.jpg

一度心が折れて途中放棄しましたが、再挑戦。
今度は側にランク1を従えてます(´-`)b







3616.jpg

あと1本というところで素材が切れましたが、わりと順調にいけました(*´-`)
15本に1本ペースでした。
続きはまた次週!







3617.jpg

雨はゆっくりまったりランク4になりました(〃 ̄▽ ̄)ノ







3618.jpg

雨トレをやってて気になるのが、
「雲の下で生産仕上げに成功」という項目。

これって暗に天候が生産仕上げの品質に影響しますよっていう、
製作側からのメッセージだったりするのかしらσ(゜ー゜*)。。。







3619.jpg

昇段試験の新しい発見。
メイキングマスタリが一時的にFになるので、裁縫の大失敗トレができます@ω@+
素材も無償でチョッとお得ですw







3620.jpg

ネフェさんの2P探しを手伝っていたら、
初めての秘密ミッション通行証を出しました(*´-`)ノノ

今週末の21時以降に人集めをするかも!
行ってみたい方はご連絡いただけると助かります(〃 ̄▽ ̄)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

九段すげー!
自分は最近地獄モードに突入してるらしく、公式戦やってもトップ取れませぬ。
おかげで 28% 30% 25% 17%という不甲斐ない勝率に。
雀荘だったら最近負けなしなのになぁ・・・。

良ければ今度、お手合わせ願いたい( ゚д゚)!

>HENTAIさん

不甲斐ないって、その戦績は十分スゴイと思うのですがΣ(゜д ゜;)

本物の牌でやるのとネットでは全然別物ですしね~。
それでもあそこはあまりにも酷すぎですね(;´-`)。。。

東風戦はすごく苦手なので、半荘戦しかやってなかったりしますがw

自分も半荘しかやってないですな。主に身内(友人戦)で。
420戦やってまだ五段ですわ。
九段になるまでに1位率30%・・・いや35%ぐらいにはしたいなぁ( ゚д゚)

>HENTAIさん

9段の経験値を増やそうと思ったら8段に落ちました(; ̄▽ ̄)ノ

あそこはトップを狙って獲れるような作りになってない気が・・・・w
どちらかと言うと、ラスにならない打ち方のほうが昇段には有利かも(´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索