「プログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く」

3582.jpg

公式のファンページ、久しぶりに整理されたみたいです。
たぶん、1年ぶりくらい?
運営さん、長いこと忘れていたみたいですw

マビ日和が1ページ目復活を果たしていました(*´-`)ノノ
基本的に更新頻度が高いほど、上に載せてもらえるハズなのですが、
このブログ、月に10日も更新されてないんだけどなぁ・・・・w

それにしても、いつ見ても酷いバナーだ!
なんか文字潰れてるし(ノ∀`)







3583.jpg

シスターにクロスボウを持たせてみました。
ナゼかとても似合ってました(´-`)

久しぶりにクロスボウを使ってみましたが、すごく使い易かった!
どうにもショートボウがしっくりこなくて困っていたのですが、
クロスの機動性が肌に合ったのかも。

スキル準備中に走れるので、接射も後退射撃も思いのまま!
エンチャント込みで考えると、高水準の攻撃力!
作り直すのが容易なので、気軽にARで使い潰せます!

すごく、クロスボウをプッシュしてみました(´-`)







3584.jpg

木工ランク6。
頑張って高級採集を埋めました。







3585.jpg

ランク5。
ここも高級をほぼ埋め。

というか面倒でも高級を埋めないと、
どのみち次のランクで引っ掛かるんですよね(^∇^ ;







3586.jpg

というワケで、ここでも高級薪を埋める予定ですが、
高級薪1000。
薪割り10000回以上はすることになりそうです(;´-`)。。。



あと、エリン下駄占い さんの存在を、昨日初めて知りました。
これで木工トレも効率良くできそう(ノ∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さあ早くクロスボウを精霊化する作業に戻るのです

>リューノさん

さ、さすがに精霊武器をAR乱射用に使うことはできません(((゚д゚)))ガクガク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索