「運命の女神は、行動する人間に味方する」

3573.jpg

王城パーティ放置していたら、知らないカワイイコが隣に座ってました。
思わずpriscr(´-`)σポチ







3574.jpg

前回のブログを見てカンパしてくれました(ノ∀`)イイヒト
でもディオさんも鎧消えたのでは(;´-`)
バレンシアならあるけどいいかなかな!







3575.jpg

今回はちゃんと転生直後のSSを撮りました(〃 ̄▽ ̄)ノ

答え:現時点での転生直後の素DEX最高値は400

あら、キレイな数字σ(゜ー゜*)







3576.jpg

3577.jpg

3578.jpg

こうして声をかけてくれるのは勇気いると思います(*´-`)
でも確かな励みにはなっていますっ
気張らない程度に更新頑張ります(〃 ̄▽ ̄)ノ







3579.jpg

ゆぃるさんが引退するというコトで、装備一式と大量のインゴをいただきました。
ああっ、またマビ日和のコメント常連さんがTωT

戻ってきたトキの為にデータをそのままにと勧めましたが、
未練を残さないようにとのことでした。
すごい潔さです(ノ∀`)







3580.jpg

3581.jpg

大変な制約も残していってくれました(;´-`)
短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたっ
フレは残します。3年以上前に引退したヒトのも残ってるくらいなのでw



仮にテトラが辞めるとしたらどうするかなぁ。
たぶん、いきなりいなくなると思います(´-`)

1%でも戻ってくる可能性がある限り、宣言はしないと思います。
逆に100%戻ってこれない場合は、すごく宣言しますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。はじめまして

お友達がこちらのブログにムィちゃんらしき人が載っていたよ!
と教えてもらって見に来ました^^

王城パーティーの隣の見知らぬかわいい子はなんと私ですw

壁際にある椅子にも座れるんだーと思って私も座ってみた覚えがあります~

私もマビノギのブログを書いているのでもしよかったら
遊びに来てくださいね^^

URLの入力がもしかすると禁止ワードになっているのかな><;?
「ムィちゃんのマビノギ生活」で検索すると出ると思います^^
2つもコメントしちゃってごめんです><

え、ゆぃるさんご引退なさるんですか・・・。
ちと寂しくなりますね。

私が椅子に座ったときは、隣にネコカチューシャしてる裸♂ジャイが来ましたよ。
可愛い子には可愛い子が、HENTAIにはHENTAIが寄ってくるんですね・・・。

>ムィちゃんさん

はじめまして、いらっしゃいませ(〃 ̄▽ ̄)ノ
ご本人がいらっしゃってビックリですw
肖像権とか途端に不安に(((゚д゚)))ガクガク

ブログの方はさっそくチェックさせていただきます(・∀・!



>リューノさん

ほんとに(ノ∀`)
突然すぎてビックリした方が大きいくらいでした(;´-`)



>HENTAIさん

それは・・・・w
そんなトキこそpriscr(´-`)σです!

私のフレリス残ってますかー^p^あうー

るーさんを見るたびに

とあるマンガを思い出す(´-`)

>るーこ

超自由の3歳児使いの方ですねっ(違
なんと、フレリスに残ってました^p^あうー



>なおにぃ

あれを見て、このヒトは漫画よりはイラスト向きだと、
今になって思いました(´-`)

マンガは苦手だけど
やらずに言うよりやって言おうと思っただけです(´-`)


でも、今も口に出して言えないマンガ描いてます(´b`)シーッ

>なおにぃ

R指定がかかっちゃうようなやつでしょうか・・・・!
それは(´b`)シーッですねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索