「法律って、人を取り締まるためのものじゃなくて、人を守るためにあるもの。でしょう?」

3500.jpg

前回の日記に対して的確なツッコミ。
言われてみれば無理ですねw

となると、あとは白馬を貼るくらいかなぁ。
服の基本性能も高いし、最大値が付くまで焼き貼りを繰り返せるのも強み。
装備者専用化のデメリットも、元からだから関係ないしw



・・・・この服って、試験に落ちたら着れなくなるのかしら?







3501.jpg

先週行きそびれた王城パーティに出席してきました。
なかなか盛況のようで(・∀・!

放置してるだけで経験値が貰えるとか、もう何がなんだか(;´-`)







3502.jpg

プレゼント抽選のアナウンスと共に、周囲の目がキラリと光った気がしますw







3503.jpg

108番・・・・え?







3504.jpg

109番だし!
あー、もうっ(ノ∀`)
ブログネタになったよ!嬉しいなぁ!







以下、G11S2ストーリーネタバレ注意↓







3506.jpg

たまには自分から会いにきてもらいたいものです(;´-`)







3507.jpg

まさに灯台下暗し(・∀・!キヅケ







3508.jpg

俺は先に行って準備してるぜ。 ケイ

来ないでいいぜ。 テトラ







3509.jpg

複タゲを嫌って弓で戦ってたら、予想外にケイと連携がとれました(゜д ゜;)
ケイは近接との相性は最悪だけど、弓との相性は良いみたいですσ(゜ー゜*)







3510.jpg

螺旋階段ってなんかいいよね!
決戦の地に赴くって感じで( ̄▽ ̄〃)







3511.jpg

オマケストーリーには勿体ないくらい雰囲気のあるフィールドでした。







3512.jpg

対クラウソラス戦。

ケイと挟み撃ちにする位置取りで、ひたすらミルミル。エリクサー飲んでます。
ペットにもひたすら攻撃させて、とにかくケイにタゲがいかないようにしました。







3514.jpg

一回目は失敗してるんですけどねw

二回目はケイもそれほどダメージを受けることもなく、
ライフエリクサー1本でやっつけることができました(o^-')b

SOL使った方が手っ取り早いかなw







3513.jpg

これから先も、このヒトとの共闘は続いていくみたいです(^∇^ ;

なんか開発スタッフに愛されてますよね、ケイ。
テトラもだんだん愛着がわいてきたから不思議ですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ王城PT行った事ないんです
おいしいとは聞いてるんだけど・・・!

なかなか王政錬金術士にもなれないし
時代に乗り遅れてる感が・・・

王政タイトルはテトラさんの参考にします~

>風さん

チケットを貰って放置するだけですし、行かない手はないと思います・・・・!

王政錬金術師は、毎週100人ずつ増えるワケではないようですね==;
でも影周回さえ重ねれば、ジャーナルや錬金ランクの差は逆転可能だとテトラは考えています(o^-')b

トレにもならないのに作りためた私の料理どもが火を吹くぜ!
経験値というエサのおかげで日頃仲良くして頂いているギルドの方々と久しぶりにマビ内いつもの4chでお話が出来ました。
きっとそういう目的もあってこんな美味しい仕様になってるんじゃないですかね。

さて、今日のパーティも腕を振るいますかね!

>リューノさん

なるほど、たしかにそういう考えがあるなら納得ですΣ@ω@
チケットを貰ってあとは放置するだけと考えていました(;´-`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索