「里見、ただ私は、無念だ・・・」

3475.jpg

ダンス最高ですw

だいぶ遅れましたが、今回はG11S2のレポートです=ω=ノシ







3476.jpg

3477.jpg

追加ストーリー。
の、ギャグパート。

安定感のあるファーガスネタでしたw
神殺しのジェナさんは、毒舌も一流でした。







3478.jpg

と思ったら、もっと上がいましたΣ(゜д ゜;)







3479.jpg

ジャーナルの新項目埋め。
G3クリアの100点は大きいので、手をつけることに。

アップデート直後にもかかわらず、
快く手伝ってくれた てむきちさんに感謝(ノ∀`)







3480.jpg

あの長身白髪巨乳を一見で識別するルエリさんスゴイです!







3481.jpg

100点GETです(〃 ̄▽ ̄)ノ







3482.jpg

3483.jpg

この辺りでジャーナル的にアドバンテージもあったので、
王政錬金術師試験も大丈夫かと思っていたのですが・・・・







3484.jpg

コ、コンナハズデハ。。。
まさか100枠もあって落ちるとは思いませんでした(ノ∀`)

もるるさんにイロイロ質問した感じでは、
ジャーナル・錬金スキルに不足はないようなので、
恐らくは影ミッションの履行回数が重要っぽいです。

まあ、イカダしかしてないですしね・・・・w







3485.jpg

影世界の硫黄蜘蛛。
アルビ上HDの蜘蛛が大量に沸く感じですね(゜д ゜;)ガクガク
IS便利だなぁ。上げたいなぁ。




シネイドの秘密任務もやってみたいけど、
まだクエスト終わっていません(;´-`)

鍛冶、木工、料理、マジマスも手付かずだったのがチョッと・・・・(==;
もっとオラに時間をくれ!(ノ∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も王制錬金術士落ちましたよ・・!
ジャーナル・錬金スキル共にいいはずなんだけどなあ
影もよく行ってますし・・・!

何が基準なのでしょうか(゚うд´゚)

>風さん

たしかに影常連の風さんが落ちるのは不思議ですね@ω@;
上位100名は予想以上にレベルが高かったってことなのかなぁ。
世界は広いですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索