卵ダンジョンに挑戦っ

185.jpg


やっと卵ダンジョンに行けました。
何が出てくるのかワクワクしますねっ♪





186.jpg


あれ・・・キア通常と変わらないような・・・。





187.jpg


思わずインベを確認しちゃいました(^∇^;)
卵はちゃんと持っているみたいです。





188.jpg


そのまま普通に終わってしまいました。
・・・・・あれ(゜ー゜*)???





189.jpg


報酬の帽子も無事もらえましたが、
なんだかチョッと拍子抜けでした^^;

通行証を落としたヒトのレベルによって、
難易度が変わるというのは誤情報だったのかなぁ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私(Lv26、累積101)がリーダーで行った時もゴブリンが普通に出てきましたね・・・残念ながら途中でリアル事情で落ちてしまったのですが。やっぱりキア通常?

ボスはやはりゴーレムなのでしょうか。だとしたら私じゃ無理ですね;

本当…今でもしっくりこないです(==;

守ってる感があまりなかったような^^;


えと…今度は守って…ね?♪(; ̄∇ ̄)

らぶらぶのばかぽぅは対象外です

もらった通行証をよく読んでみましょう
「初心者の方も誘って」
たぶん、いろいろな人と交流をしてもらいたいというねらいなんでしょうね

いや・・・うん・・・8人で乗り込んだけど・・・
見事やることなかったよ全く・・・w
2周年記念っていう、どのプレイヤーにも幅広く対象を置いたイベントなら
このくらいが妥当なのかも・・・w
確かに俺たちは簡単でも、初心者さん同士でならきっとそこそこ楽しめると思うし
これはこれで成功なのかもね!

ナヲちゃんは僕が守るんだ。
テトラという野獣からね☆

>リューノさん

やっぱり、キア通常みたいですね(^∇^;)
ゴーレムは他のヒトに任せた方がいいですね。
ストンプで こかされたら大変ですしw



>ナヲトさん

てっきり累積レベルが関係するのかと思ってました^^;
テトラのレベルだと、ゴーストとか、ワイトとか、グールとか
出てくるのかと思ってましたw



>凪さん

た、対象外(@@;
卵Dの趣旨としては、そういうコトなんでしょうね~。



>ランさん

わぁw 8人じゃホントにやるコトないですねww
卵Dは、初心者さんどうしで行く分には、楽しいトコロかもですね♪
ナヲトさんを守るって・・・・・ナヲトさんからしてみたら、いい迷惑ですよ?w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索