「じゃあ人との関わりを一切断って生きてみろ 。一人で生きられないならルールを受け入れろ。ルールってのは自分が人に生かしてもらうための我慢です」

3467.jpg

ウィングボウが欲しい。
と、うっちぃさんからジャグドを2着渡されたので、
さっそく作ってみることに。

弓なんだから、やっぱりレザロンあたりを足しておけばいいんじゃないかな?
基本的にwikiのレシピは信じていないヒトです(´-`)







3468.jpg

毎度おなじみ魔道スーツができました。
いつやっても、魔道スーツ、アドベンチャースーツ、精霊の蘇生薬の御三家しか出来ないんですケド。。。

もう合成はインゴ増殖だけできれば十分です=ω=







3469.jpg

イカダ用の頭装備を(今更ながら)作製しました。
マナウィザード持ちの特権です(´-`)+







3470.jpg

見た目もとっても個性的(´-`)
ダサカワイくて、わりと気に入ってたりしていますw







3471.jpg

昇段試験3回目。







3472.jpg

試験を頑張った甲斐もあり・・・・







3473.jpg

裁縫1Danになりました(≧∀≦)ノ♪
2Dan以降が長いけれど、気長に頑張ろう!







3474.jpg

辛い辛いダスティン修練が終わりました!
あとはライトメルカ60着がやや面倒なくらいかなσ(゜ー゜*)
来週には鍛冶1になれそうです。

今日のアップデートでG11S2来そうな雰囲気ですが、
個人的には来週でも良かったり(; ̄▽ ̄)



ついでに素材の買い取りは継続します。
鍛冶1になったら作りたいモノたくさんありますし@ω@+
露店売りが面倒な方はゼヒご利用くださいませませ(〃 ̄▽ ̄)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こないだその格好のテトラさんを1chで見かけたけどそっとしておこうと思いました。

ところでタイトルは誰の言葉でしょう。

私もその格好のテトラさん見ましたw
かわいいと思いますよ・・・!


露店見て鍛冶2になったの知りました~
私も素材を買うようになってしまったので
お手伝いはできないけど1になるの応援してますよ。゚(ノωヽ*)゚。

私もそのかっこみかけましたが、ナニも言うまい。
って思ってそっとしておきました。

>茂雄さん、坂上さん

ちょっとちょっとちょっとw
いいと思うんだけどなぁ(ノ∀`)

タイトルは、コピペブログで見たコメントの一つだったと思います。
ちょっといい発言だなーと思ったので保存してました(*´-`)



>風さん

お褒めにあずかり光栄です・・・・!
応援ありがとうございます(・∀・ガンバリマスッ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索