「この御恩は、忘れるまで忘れません」

武器・・・・preシャドウハンター sufカリバーン

頭・・・・pre丸い sufグラディエーター

体・・・・pre根元の suf暗黒

腕・・・・preウッドニードル suf優雅な

足・・・・pre速い sufレイヴン



今まで普段着で戦ってましたが、そろそろ戦闘用装備一式を揃えるべきかなぁと、
ざっと考えてみました。
クリ過多で防御-6ですが・・・・w

頭はチョッと現実的ではないので妥協しますが、他は揃えられそうσ(゜ー゜*)
装備者専用エンチャントも根元だけなら
インベもさほど圧迫されないし、許容範囲!







3458.jpg

3459.jpg

足作製。
良い数値が付いてゴキゲンです(〃 ̄▽ ̄〃)







3460.jpg

性能と見た目の両立ができないのがツライところです(==;







3462.jpg

分配素材が売っていたので、つい作製。
学者服を買ったトキも思ったけれど、
元をとるのにどれだけかかるんだろう、コレ(;´-`)







3461.jpg

てむきちさんの怖いエンチャント委託(゜д ゜;)ガクガク







3463.jpg

3464.jpg

3465.jpg

無事無傷で貼れました!
テトラさん大喜び(≧∀≦)ノ☆







3466.jpg

一方、依頼主は淡々としてましたΣ( ̄□ ̄;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見た目が可愛くないてとらさんとか
てとらさんじゃ
ないんだ

ぜ?

エンチャ成功は信じていましたので♪

おうおう、おじょーちゃん良い装備してんなァ?
なァ、ちょっとわしに着させてくれよ。
なぁにちょっと借りパクするだけやさかい・・・。。

フリートハードペッカお勧めします

え?もう遅い?

>オレンジさん

大丈夫!
ココラビットを上に着るだけで一気に萌えキャラに・・・・!



>てむきちさん

テトラの脳裏には、
「大理石残り耐久1になりました;;」
のメッセージがよぎってばかりでした(;´-`)



>HENTAIさん

ちょΣ(゜д ゜;)
サーバーが違って助かりました・・・・w



>ぷーさん

防御面を考慮したらHDペッカ貼りたいですよね~。
でも残り耐久13という点から、なかなか踏み切れませんね(;´-`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索