「国家権力を傘にきてもなお誠実たる救世主であらんことを」

3450.jpg

裁縫の昇段試験を受けました。
今回の談合メンバーは、ぷれみにさん、akichanさんの御二方(*´-`)

もっと多くの参加者を見込んでいたんですけどね~(;´-`)
3段で裁縫の成功率が4%上昇するのは大きいと思うんだけどなぁ。

まあ、こうして試験を受けられるだけでもありがたいコトですね!







以下は裁縫昇段試験の説明全文↓

3451.jpg

3452.jpg

3453.jpg

wikiを前以って開いておくコト推奨ですねσ(゜ー゜*)







3454.jpg

今回の課題は・・・・

ライトレザー♀のようですねσ(゜ー゜*)







3455.jpg

型紙と素材を購入します。
なんてステキ価格・・・・!
お持ち帰りしたい。。。@A‘@;







3456.jpg

3457.jpg

談合ですが、初回というコトで普通に競争してみました。

合格ラインは1000点とのことですが、
B級、残り時間1分での提出で2000点↑だったので、
よほど適当な仕上げでもしない限り問題はなさそうです。

akichanさんは試験官の話をちゃんと聞いてなかったそうですw




3人が3段に到達するまで、3ヶ月以上かかりますが、
まあ、気長にやりたいと思います(〃 ̄▽ ̄)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

裁縫1の方も増えましたね~

なんのかんので結局エルフ人間共に上げてます(ノ∀`;)
テトラさんが言ってた通りになりましたw
でも鍛冶はしない・・・!
と思う・・・w

2キャラ裁縫トレなんて、テトラには絶対に無理・・・・!
モチベーションが保てませんw

まあ、裁縫に区切りがついたら、
鍛冶に目がいくと思いますよ!(・∀・ニヨニヨ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索