「自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから」

3430.jpg

ここにきてナゼか鍛冶トレのやる気が上昇中です@ω@+
とにかく狂ったようにイカダイカダイカダイカd

今週だけで鉄インゴ5000本は集められるかも。
このまま一気に鍛冶1までのノルマを達成したいところです(==+
鍛冶3は来週にでも抜けると思います。



皆さんのご協力もあって、素材も着々と集まっています(*´-`)
鍛冶1までに必要な残りの素材の目安は・・・・

鉄インゴ 12000本
銅インゴ 8000本

最高革紐 1000本
高級革紐 500本
普通革紐 2000本

くらいかな?たぶんw
でもまあ、あともう一息ってところまできていると思います=ω=+
銅インゴがあまり出回ってないのが、チョッとやっかいかも。



買い取り表も更新しました(〃 ̄▽ ̄)ノ
なんかいつの間にか、革の相場の逆転現象が起こってるようで・・・・w

仕方ないので、高級革の買い取り額を大幅に上げました。
代わりに、最高革の買い取り額をチョッとだけ下方修正。

銅インゴあたりは、露店で見かけたら、ご一報いただけると助かります(*´-`)
(代わりに買って、代引郵送してもらえるとスゴク嬉しい・・・・!)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索