謹賀新年

3419.jpg

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はたくさんの方の閲覧ありがとうございました。

今年も程よくサボりつつも、更新は続けていきますので、
昨年同様ご愛願頂けたら幸いです(*´-`)ノ







3420.jpg 

3421.jpg 

3422.jpg

新年早々、なかなかオイシイイベントとのコトで、
さっそくおせち量産しました(・∀・!







3423.jpg

ちょうちん!
雰囲気が出てて良いですね~σ(゜ー゜*)

お正月仕様なのでしょうけど、門松はともかく、
ちょうちんは残してもアリじゃないかな!かな!







3424.jpg

タイミングが合いすぎてて吹きましたw

成果は、どっしりした×3、軽い×3、透明な×3、クエを進行する前におせちを作った×3でした。
個人的当たりオンリーだったのですが、新年早々運を無駄遣いしてる?σ(゜ー゜;)







3425.jpg

3426.jpg

抽出で2度失敗するも、ランク9貼り付けは4連続成功(≧∀≦)ノ!
キレイに用途別アクセが2つずつ完成しました♪

新年早々運を無駄遣いしてる?σ(゜ー゜;)







●今年の目標

鍛冶ランク1と精霊オール50!
というか、これしかもうやるコトがないような(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう4日ですが、あけましておめでとうございます。
毎日ブログ見にくるので今年も宜しくお願いします(゚д゚)

6個やって軽い×2、どっしりした×1。運が良すぎる、明日あたり死にますね私。

今年もよろしくお願いします(´∀`)

どっしりは1個だけでした(´・ω・`)

今年の目標は言っちゃうと後で色々突っ込まれるので
言わないことにしています!

今年の豊富









>HENTAIさん

もう7日ですが、おめでとうございますw
毎日はチョッと無駄足になっちゃうので申し訳なく(ノ∀`)
3日に1度くらいが丁度いいですよ、きっと(・∀・!

ブログ、ずっと止まったままですが、再開はいつでしょうか(゚д゚)



>リューノさん

キア上ハードの報酬が、こんなに簡単に手に入っていいのかなーとも思いましたが(;´-`)
まあ、ネクソンからのお年玉というコトで納得しておきましょうw



>風さん

こちらこそ宜しくです(´∀`)
風さんも2PCできるようになった (ですよね?) のですし、
出るまで量産すれば問題なさそう(*´-`)b

今年の目標はアレですね。
鍛冶1、裁縫1(・∀・!



>ナヲトさん









でしょう(´-`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索