今ここで何もかも話したら、変わるのですか?

先週は思いっきりサボりたおしていました。
特に書くこともないですが、無理やり更新 〆(´-`;)







3415.jpg

最近、引っかかってる羊を見かけると、
て○きちさんがやったのかな? と思うように(*´-`)

てむ○ちさん、羊ひっかけの仕事に開眼したみたいですw
月木メンテなので、ひっかけの手間も2倍で大変そうですが(;´-`)







3416.jpg

G9お手伝い。







3417.jpg

(´-`)







3418.jpg

別にサボってるワケでは!
不具合か何か分からないけど、中に入れませんでした(ノ∀`)







一之瀬さんのブログをリンクに追加しました。
マビとは関係のないブログなので、追加しようか迷いましたが、
坂上さんのブログを参考に追加しました(〃 ̄▽ ̄)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめいわくをおかけしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マビとは関係ないブログ……


耳が痛いな

書き忘れてた

セカイノナミダw

羊を逃がす人もいるので、再度ひっかけたり
人目につかないトコひっかけて、自分専用にしたりと
コツ掴むと楽しいです。
メンテが多いと・・・

>一之瀬さん

とりあえず、足立区をカメラ片手に徘徊してるヒトがいたら注意して見てみます・・・・!



>ナヲトさん

路地裏は一応、たまにマビブログしてるからw



>てむきちさん

マハの柵にキレイに一列に引っ掛けてあったり、
テトラも昔はよく利用させてもらっていました(*´-`)

生産師にとって、ありがたい職人さんの誕生した瞬間ですねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索