未実装項目

3384.jpg

サブで初級エレメンタルマスターを獲ったらもらえました。
マスター20は狙えなくもないコトは分かりましたが、
鍛冶優先でも大丈夫っぽいかも?



●王政錬金術師

1サーバーにつき最大100人まで。
選抜および再任は毎週行われ、錬金術関連スキルとジャーナル点数が高いほど有利になる。

100枠もあるみたいなので、滑り込めるんじゃないかなぁ、
というのがテトラの考えです。
錬金スキルもそこそこ上げてるし!



ついでにいくつか気になる情報も。

●マジックマスタリが1ランクまで開放されます。
●料理スキルが6ランクまで開放されます。

マジックマスタリのキャップ解除は嬉しい限りですね(・∀・!
料理はパスタ作りの項目を放置したままだったので、やっておかないと・・・・w



そして何よりも楽しみなのが、

●木工スキル。弓を作るスキル。

銘は付けられるのかな!かな!?
これは全力で上げにいきたいスキルです(*´-`)+







3385.jpg

荒いモノクルもう用済みですか・・・・と思いましたが、
どうやら装備者専用というコトで、
ペットにも入れられない、他キャラへの受け渡しもできないそうで。

アカウントハック対策だそうですが、不便を強いられそうですね(;´-`)。。。







3386.jpg

3387.jpg

3388.jpg

他にも魅力的なエンチャントが盛りだくさん!
ですが、テトラには縁のないエンチャントになりそうです(ノ∀`)



でも急激にエンチャントの効果を上げ続けている
ここ最近の流れはあまり感心しないかも。

個人的には中間的なエンチャントを充実させて欲しいんだけどなぁ。

レイヴン < ○○○○ < トゲ
         ↑
   この位置づけ的なもの

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私は下の5個のESは
待ってるので下地がいるものは
すでに完成させましたっ

装備者専用という事なので
インベが今まで以上にいっぱいになるかと思うと
まだ迷ってたりもしますが・・・(∩∀`*)

ジャーナル項目も追加されるみたいで(*゚ー゚*)

商売人的には心から邪魔臭い追加効果。
スクロールはナマモノだから資産として扱いづらいですし。
自分で使う分には安物エンチャで十分ですし。

>>個人的には中間的なエンチャントを充実させて欲しいんだけどなぁ。

同意します。絶対その辺は需要ありますよ!お金になります!

>風さん

ホンキ装備で一式揃えるのはアリかなぁとは思います(*´-`)
今後も同様のエンチャントが増えていくようなら、
テトラも考えないといけないかもです@@



>リューノさん

保存の利かないモノは商人は取り扱うべきではないかとw

お金になるかどうかは別としてw
エンチャントの選択の幅はもっとイロイロあると
面白いと思うんですよね~(´-`)

思い出したかのようにコメントを書きますw

パスタは王城で販売?してるのでかなり楽になってますよ~
必要なのは納品書1が1枚だけですしw

エンチャは効果云々より
接頭9の手袋と
接尾9の靴が欲しいです……
(シェイクやイジペ限定とか嫌いです==;)

>凪砂さん

そ、それは知らなかったですΣ
料理大会に出るより楽そうですし、今度見てみますσ(゜ー゜*)

ババ抜きみたいに抜けてるランクがあるのも、味があっていいとは思いますけどねw
あれば楽になって嬉しいのは間違いないですが(*´-`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索