バナレンリボンブーツ

3363.jpg

キホールは過疎サーバー寄りの筈ですが・・・・
まだまだマビノギは好調ですね(・∀・!







3364.jpg

狂気の沙汰ほど







3365.jpg

面白い・・・・!

コレ、使い切れば鍛冶2くらいまで届くのではないでしょうか(;´-`)
他のコトには目をくれず、ひたすらイカダループ頑張らないと@ω@;

革の買い取りはまだまだ継続中です(・∀・!







3366.jpg

ずっと気になっていたバナレン靴を買ってみました。

・・・・う~ん。







3367.jpg

なにか、歪です(;´-`)。。。







3368.jpg

3369.jpg

むしろ丈の長い衣装の方がテトラ的にはしっくりくる感じσ(゜ー゜*)







3370.jpg

これは酷いw

結論 :テトラには履きこなせませんでした(ノ∀`)

というワケで、買ってすぐに手放すコトに(*´-`)ノシ ミ■
これを上手に履いている方を見かけたら凝視してみよう@@









●前回のオマケ



3371.jpg

こ、これは、ディオさん・・・・!

わりと反響があった前回の診断でしたが、
問3の回答に理解を示すヒト多数でビックリしました@@
テトラは問3の回答が一番背筋がゾッとしたので(^∇^ ;

というワケで、チョッと主旨は違いますが、
同じトコロにあった面白い問を(〃 ̄▽ ̄)ノ↓



世界の指導者を選ぶときがやってきた。
あなたの一票は、貴重な一票である。
以下は、候補者に関する情報である。


候補者A:
不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。
彼は二人の愛人を持っていた。
また、チェインスモーカーで、一日に8~10杯のマティーニを飲む。


候補者B:
会社を二度クビになった。
いつも昼まで寝ている。
学生時代には阿片をやっていた前歴がある。
一晩に1クオート(約1リットル)のウィスキーを飲む。


候補者C:
彼は勲章を受けた戦争の英雄である。
菜食主義者で、タバコは吸わない。
ビールをよく飲むが、これまで浮気をしたことはない。


これらの候補者のうち、あなたは誰を選ぶか?



解答は以下↓



候補者A = フランクリン・D・ルーズベルト
候補者B = ウィンストン・チャーチル
候補者C = アドルフ・ヒットラー


こんなの誰でも引っかかるし!@A‘@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Cはあまりにもあからさまに怪しかった・・・。
しかしルーズベルトとチャーチルにそれぞれこういう経歴があったなんてまったく知りませんでした。

現代のお偉いさんて
Aが一番しっくり来る気がする

ってのは偏見かなぁwww

バナレン靴単品で見るとすごくかわいいのに
合わせる服は限られちゃいますねヽ(´~`;


ちょっとリボンが多くて
重い感じになっちゃうのかな…@@

でもせっかく買ったのに
もったいない(∩∀`*)

>リューノさん

問題としてはたしかに引っ掛けくさいですが、
まあ一般的な感覚ならCを選んじゃいますよねw

意外な経歴ではありますが、
何かしら欠点があった方が人間臭くていいのかなσ(゜ー゜*)



>ナヲトさん

不正な政治家あたりを指して言ってると思いますが、
占星術者に助言だったら面白いですねw

鳩山さんは細木数子や江原啓之から助言を得ていた・・・・!とかw



>風さん

個人的には、ぶかぶかのブーツを無理やり履いてる印象でした(^∇^ ;
ホント、単品で見るとスゴクいいのに・・・・w

買い値でそのまま売れたので(*´-`)b
お試しで履けただけ良かったですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索