マビノギ日記です!

3359.jpg

諸事情でアリンとサヨナラするコトになったので、
新しいサブを新調しました(*´-`)ノ

クーはベタなので避けたかったけれど、
ルーシア・セシリアは好みではなかったので、消去法で(^∇^ ;
まあでも、さすが人気キャラだけあってカワイイですねーw

ポイントはイラスト入りTシャツ。
これがユーザーのセルフデザインなのだから驚かされます@ω@;
以前、テトラが製作した、なんちゃってナオ服が恥ずかしいレベルですねw







3358.jpg

のっけからパンヤネタで来るところを間違えたかと思われそうですが、
ここはマビノギブログです(〃 ̄▽ ̄)ノ

昨日はエリネドドレスのプレゼントイベントを開催しました。
突発的なイベントだったので、参加者は少なかったですけどw
みかんさんは残業で残念でした(ノ∀`)オノレテンチョウ







3360.jpg

ゲームは1投目の出た目が2投目より高いか低いかを賭けあう、
いわゆるハイ&ローだったのですが、
1投目がことごとく1や2ばかりに(゜д ゜;)







3361.jpg

ごもっともで(ノ∀`)







3362.jpg

盛り上がりに欠ける展開でしたが (ネタにはなったけれどw) 、
つつがなくゲームは進行できました。
衣装は末永く愛用してもらえると嬉しいですね~(*´-`)









●サイコパス診断



問1

妻と子供がいる夫の葬儀が行われた。
その葬儀にある男性が訪れ、
不謹慎ながらも妻と男性は互いにいい雰囲気になった。
だが、その後日に子供が殺された 。
犯人は妻である。犯行の動機は?



問2

あなたは泥棒だ。
あなたが家に泥棒に入ったところ、
その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。
するとあなたが見る前で鍵のかからないタンスに入って隠れた。
あなたがナイフを持っていたら、どうやって殺すか。



問3

男は知り合いの女性を恨んでいました。
そしてある日、とうとう女性の住んでいるマンションで
その女性を殺害してしまいました。
しかし男は女性だけではなく、彼女の子供まで殺してしまいました。
それは何故?



解答は以下↓



問1

正常 :子供が邪魔だから
精神異常者 :子供の葬儀で、また男性に会えるから



問2

正常 :タンスを開けて殺す。火をつける。など。
精神異常者 :主人がタンスから出てくるまで待ち、殺す



問3

正常 :殺害現場を目撃されたから。など
精神異常者 :天国で逢えますように





サイコパス・・・・ホント怖いです((((゜д ゜;))))ガクガク

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたがおめでとーです!


ていうか公式で売りに出してるのもみましたがどんだけ通ってるんですかwwww



いずれれんすーしようとおもっていまだてつかず(´ω`)

>匿名希望さん

そんなに深い意味で行動は起こしませんw
~~~を大切したいという考えは、
お互い一緒の想いだと思います(*´-`)ノ



>坂上さん

それはもう、毎週欠かさない勢いで(・∀・!
というか、それくらいの気持ちで臨まないと
低スペックのPCで優勝するのは難しいのが現状です(;´-`)

お祝いありがとうございました(´ω`)

2番は余裕で精神異常者でした。

>リューノさん

たしか2番ではなかったと思いますが、
宮崎勤や酒鬼薔薇の回答が同じだった問もあったりしますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索