ここであえて高級

3339.jpg

メンテ明けにナオさんに呼び出されました。

「今日もいい天気ですね」







3340.jpg

「フクロウの赤ちゃんが弱ってきたので、テトラさんが代わりに育ててください」

え・・・・どうしよっかn







3341.jpg

「よろしくお願いしますね。あ、餌代は私が持ちますから心配なく。餌は朝昼夕晩の4回に分けて与えてくれれば結構です。そんなに難しいことではないと思います。とてもいい子達なのであまり手もかかりませんから。エリンでなら面倒をみるのもそんなに大変じゃないと思います。あ、ファンタジーライフクラブそろそろ切れますよ。月額課金は切らさないよう宜しくお願いしm 」

(゜д ゜;)ハ、ハイ・・・







3342.jpg

「テトラさんさん、本当にありがとうございます・・・。」

=A=;ドウイタシマシテ・・・







3343.jpg

おしつけられました。
あ、でもカワイイねσ(゜ー゜*)

とりあえず報酬はオイシイのでワクワクしながら育てます(*´-`)
険しいモノクルが本命かなぁ@@+







3344.jpg

ポウォールおっかないです(゜д ゜;)

古書探しで王城影ペア頑張ってます。
ハードは無理ですが、高級なら余裕をもって周れます。
というか現状、ハードを周る利点って少ないような・・・・。







3345.jpg

また別の錬金術師たち。

先日のナヲトさんに続いて、今度はテトラの箱からレアが(ノ∀`)
ここは簡単で報酬も良質ですが、
(絶望の)古書集め的には、あまり来ないでいいトコロだったり(;´-`)







3346.jpg

ポウォールの襲撃。

ウィザードの鬼畜沸きが・・・・・・・・・・・・楽しいです(・∀・!
ハードだったら、そんなコト言ってられないんだろうケドw







3347.jpg

召還しすぎ(゜д ゜;)
ここも報酬はオイシイし、敵が多いので経験値効率も高そうです(*´-`)







3348.jpg

パルホロンの幽霊。

わりと絶望的な状況=∀=
ここは面倒な敵が多いし、報酬はマズイしで散々ですね。。。
古書集めで嫌々行く感じでしょうか(;´-`)







3349.jpg

なんだかんだで1冊完成!







3350.jpg

ここでナヲトさんに託します。
こういうトキ、このヒトはミラクルを起こしてくれる・・・・!

結果はwebで!







3351.jpg

一方、てむきちさんは、バイト3万回達成への決意を固めるのだった・・・・。
(と、テトラは解釈しました=∀=)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

びーぱー!!

ほんまアイツは…

ニルヴァーシュ乗ってしばきやな…(==

お久しぶりですのん(´ω`)
 
とりあえずここで半年分の情報集めさせていただきm(ry

>ナヲトさん

ニルヴァーシュってなんだろうσ(゜ー゜*)?



>PETさん

お久しぶりですにゃん(´ω`)

ごめんなさいw
チョッと遡ると、更新サボりまくってたりしていますwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索