彩果の宝石

3331.jpg

龍盾作成依頼。







3332.jpg

残念ながらピンク色はできませんでした(ノ∀`)







3333.jpg

3334.jpg

3335.jpg

3336.jpg

3337.jpg

3338.jpg

いつも革を売っていただいてありがとうございます!
フレでない方は、念のため名前は伏せておきました。
でも割とメンバーは固定ですねw

大口の無償援助は、てむきちさん、ゼロさんですが、
仕返しお返しの構想は固まっているのでお覚悟を(==
まだ鍛冶4の段階なので、当分先になりそうですがw



もう何度も言ってる気がしますが、
タダでくれるよりも、売ってくれる方が助かります。

理由として、お返しの品を用意するのが大変というのもありますが、
それ以上に、コストがかからない少量の革を得るより、
相場に見合った額で買い付ける大量の革の方が鍛冶トレを進めるにあたって有利だからです。



あとはプレイスタイルの面でしょうか。
基本は自力で。
与えられるコトに慣れたらダメかなって思っています。

施されたら、それに見合った対価を。
少なくとも、テトラにかかわったヒトに損はさせないように。
ナヲトさんに対してさえ、借りを作ったら きっちり返すようにしています(==+

これって、ヒトの厚意を無碍にしているともとれるのかしら?
でも、まあ、こういう性格なので・・・・w







というコトで、革の買い取り額を更に引き上げました!
一応、これで頭打ちの予定ですが、あとは相場を見ながら・・・・。
これ以上、上がらないコトを祈るばかりです(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無碍っていうか、かわいくないwwww


ちなみにあたいはもらったことは書いても、
あげたことは書かないようにしてますです。

すごくいっぱい送られてくるのですね~Σ(・ω・ノ)ノ

私は鍛冶8になったのでお休みです(*-∀-*)
安いのを見つけた時だけ進めてみたりとかw

なんていうか、鍛冶を自分でやらない(できない)分、やってる人に頑張ってほしいというか・・・w
そんな感じです。

>坂上さん

う~ん、とにかく、テトラさんにあげなければ良かった~と
後悔させないよう心掛けてます(*´-`)

テトラもほとんどプレゼントしてるトコロは載せていませんが、
ネタになると思ったトキは気にせず載せちゃってますねw



>風さん

たくさん送られてくる = 貯金が消えていく・・・・なんですけどねw

鍛冶8おめでとうございます(≧∀≦)ノ!
テトラも当初は、銘が付くランク8止め狙いだったんですよね~。
それがいつの間にかこんなことに(;´-`)

きっといつか風さんも・・・・w



>ぜろさん

それがたまたまテトラだったんですね~@@
それが良かったのか悪かったのかw
おかげさまでここまで来れました(ノ∀`)

くっ…これだ…確実に上がると思うと機を逃し(まさか競売商品のウィッチローブが再度イベント発信とは)
頭打ちだと思って突っ込んだらその後から上がりだす…!

商売人としての読みの甘さを示されつつ拾った革を送りつけてみます。
「コストのかかる少量の革」と言う最悪の形でな!

>リューノさん

まだまだ商人として未熟ですね(´-`)+
と、以前のピエリックで集めた大量の古代粉を
200kで手放していたテトラが言ってみたり(;´-`)

塵も積もれば山となるです・・・・!
仮にテトラが貰い専だったとしたら、
リューノさんのルートから革を集めることは適わなかったので=ω=b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索