運の天秤

3318.jpg

テトラ、天に触れど天に届かず。
最後の一人というところで逆転されてしまいました( ┰_┰)

・・・・104点で勝てると思うコト自体、おこがましいのですがw
でも、昨日は上位常連が少なく、半年に1度あるかないかのような
チャンスだっただけに残念です(ノ∀`)







3319.jpg

不幸ついでに(;´-`)ノ







3320.jpg

5000円分の保護Pを使って、険しい元気までしか貼れないとか(==;
保護Pは古代粉とセットで使うべきだと学びました。







3321.jpg

憂さ晴らしに餌にしてやりました。







3323.jpg

ここにも一人、保護Pの幻想に惑わされたヒトが。







3325.jpg

これがゼロさんの破滅の序曲であr







3327.jpg

あら。







3326.jpg

今度は速いのレイヴン靴貼り。
あっさりとレイヴン靴を破壊するテトラ(;´-`)。。。

高ランクエンチャ師は、
失敗したトキの削れ幅が大きくなってるような気がします(==;







3328.jpg

今度は成功!
最大数値を付けて、汚名返上で一安心( ̄▽ ̄;)







3329.jpg

王城影で、あっさりレアを引くナヲトさん。







3330.jpg

対ナヲトエンチャは成功率が高い気がしますσ(゜ー゜*)





斬龍剣が精霊の餌になるテトラ。

傷を負いながらも結果は残すゼロさん。

ツキにツキまくってるナヲトさん。 ← ここ2日でヒュージも5~6回



マビセンサーは今も尚、健在のようですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビの確率は今も健在です。

ってか染色する前の服でSS撮られてるのが屈辱デス・x・

テトラが伝説の剣で戦ってる時に
札束で敵にビンタしてるのを想像してたけど

今、僕の頭の上に4M乗ってんねんね…(;´-`)

>ぜろさん

ランク9エンチャは永遠の宿敵です(==;
染色前?レイモアみたいでカッコいいよwww



>ナヲトさん

今や そこら中、10Mだの20Mだのの装備で着飾ってるからね~(;´-`)
テトラも最近は すっかり地味なコに(ノ∀`)

ナヲトさんは、全身総額10M超えてるのよね(==

先週、物凄く久しぶりにトーナメント本戦参加権手に入れました。
週に2回もInできる事がまず稀、日曜にInなんてもっと稀な生活なので本当に楽しみにしてましたよ。

結果、私の物欲がセンサーに引っかかって日曜日のキホール5ch全体を巻き込んでしまいました。
くっそぅ…

>リューノさん

なんというか・・・・ご愁傷様です(ノ∀`)
その日、キホール5chになにが起こったのでしょうw

最近、どこかのchが長期点検中になってたコトが
あったけれど・・・・もしかしてw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索