鍛冶とアルケミ

3296.jpg

地下の水鉄砲遊びおしまい!
一日で3000回埋めるのは、なかなか骨でした( ̄▽ ̄;)







3297.jpg

3298.jpg

アルケミ2は、今まで比較的楽だった分、一気にしわ寄せがきた感じです。
とにかく修練がキツイキツイ(;´-`)







3299.jpg

なんとかここまで漕ぎつけました(;´-`)ノ
設置は土曜までに、分解は土曜に終わらせるとして~、

問題は結晶作成。
他人に頼める回数じゃないし、どうせこの後マスタートレも控えてるし・・・・
み、ミサトにISを覚えさせてみる?(^∇^ ;







3300.jpg

鍛冶の方は順調です(*´-`)







3301.jpg

いよいよランク1も見えてきた感じかも(・∀・!

ここからブリューナクを使っていくべきか少々悩むところです。
今のところは使わない方向で考えています。







3302.jpg

ランク4 鎧成功・・・・バレンシア♂

ブリューナク使用 → 成功60埋まる → AP24で最高革180枚の買い物







3303.jpg

ランク3 鎧成功・・・・バレンシア♀

ブリューナク使用 → 成功80埋まる → AP24で最高革320枚の買い物







3304.jpg

ランク2 鎧成功・・・・ダスティン

ブリューナク使用 →成功100埋まる → AP24で最高革500枚+高級革500枚の買い物







こんな感じです。
ブリューナクを使うとしたら、やっぱりランク3からかなぁ。
そういう意味では、このランク4が一番の山場と捉えてもいいのかも。

というワケで、郵送買い取り絶賛継続中ですw
テトラに先行投資してくれる奇特な方ございましたら、
ゼヒゼヒ売ってください(・∀・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

槍が好きなんです。

槍実装されるぞ→ジャイアント専用(しかも投擲用)
近接槍画像あったぞ→Mob専用
操作キャラが長槍持って馬乗ってたぞ→ミニゲーム専用
ついに秘宝ブリューナクが出るぞ→AP確保できる人専用 New!


なんで使用にあんなに制約多いのですか。
G11とかG1すら未クリアの私には無理無茶無謀です。
いくら強力でも修理にAP4とかコスト高すぎですよ・・・。
戦闘モーションも両手剣と同じでイマイチ不恰好ですし(ジャイアントは割と格好いいですけどねぇ)


サマルトリアの王子の最強武器でいいんですよ。
「てつのやり」で私は満足できます。
だから普通の近接武器として槍を下さい・・・orz

ブリューナクは、余剰APの捌け口として実装されたっぽいですしね~。
廃人専用ですw

槍モーションは・・・・いつかきっとくる・・・・と思う!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索