魅力的な品々

3287.jpg

なにか違和感が・・・・。







3288.jpg

3289.jpg

一度獲ったハズの未知の世界タイトルが削除されて、
クーポンが再発行されていたんですね~(==; アブナカッタ
お知らせはちゃんと目を通さないとね!

テトラみたいな うっかりさんが他にいるかも分からないので、
念のため注意喚起です=ω=ノ







3290.jpg

今回は頑張りました!
レベル82、探検25は共に新記録(〃 ̄▽ ̄)+

さすがにレベル100は無理でしたがw
その辺りは坂上さんが達成してくれそうです(*´-`)ノ







G11実装から1週間余りが経ち、
そろそろ新アイテム情報も出揃ってきたみたいです。
今回は魅力的なエンチャントが多数実装されているみたいですねσ(゜ー゜*)







●接頭英字

3291.jpg

「収集家の」は、怖いもの知らずを上回るクリ5上昇!
でも防御保護が下がるのは痛いのかしら@@

「透明な」は、WC1の身としてはチョッと欲しいかもσ(゜ー゜*)

「堂々とした」は、地震と組み合わせればスゴイコトになりそうですね。
ジェニファー修理の時代がやってきたようです(´-`)







●接頭数字

3292.jpg

最大をとるなら 「速い」、クリをとるなら 「高潔な」ですね。
テトラは間をとってる 「光る」のままで十分かなぁ。

「驚くべき」欲しいですね~@@
ヤグルマギクとゼヒ組み合わせたい!
でも入手経路はルンダ上ハード。。。(;´-`)ムリムリ







●接尾英字

3293.jpg

今回の目玉ESはコレかな?
まあ・・・・強力ですねw







●接尾数字

3294.jpg

テトラはそのままの状態で欲しいですが、
不便の下地という面でも@@+







3295.jpg

あとは古書集めで手に入るコレですか。
そう簡単に手に入るようなモノでもなさそうですね~(;´-`)
どのみち頑張って集めるしかないケドねっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すげェ・・・!どうやったらそんなにLv上がるんですか・・・!
探検は筏ですかのう?

>HENTAIさん

今回は料理Dに入り浸っていたら、自然とここまで上がっていました(*´-`)
探検はイカダですねっ
今の仕様の経験値じゃなかったら絶対挫けてましたw

レベル82っていうと…経験値16,026,600(Wikiより)
探検25は…探検経験値220,032(同上)
それをわずか2週間で…!?

参考:私の前回の転生レベル…26(経験値211,700)
…80倍弱!いや違う、私は前回18歳転生だったから実際のスピードは300倍を軽く超える!

探検は私がLv10(約4000)に対してテトラさんLv25(約22万)。
大体1/4の時間で55倍(=約220倍)…それを上記の通常レベルと平行してだ!

料理D&イカダすげぇです…。
違う、むしろ「自然と上がっていた」と言えるテトラさんすげぇです…。
物凄く今更ですけど左のテトラさん可愛いです。八重歯!

れれる上げだけやってれば100はいきますね~。

あたいでイケるのでテトラさんさんがいけないはずがないですが
(ログイン時間的に。
その間トレまったくできないのが・・・・!

>リューノさん

こと細かな計算と文面に吹きましたwww
今回はジャーナルやブリューナクを意識していたのもありますが(´-`)+

すごく今更でも、評価されるのは嬉しいですねっ
描いたナヲトさんもきっと喜んでるはず!



>坂上さん

80達成の時点でかなりきつかったですけどね(;´-`)
たぶん80で折り返しくらい?
頑張って100目指します・・・・w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索