G11レポートその3

3262.jpg

高値で売れるにはワケがあるカリバーンES。

現状のスタンプ相場を考慮すると、トゲ武器作成のコストは4Mを超えるケースも多々あります。
その効果もトゲより遥かに上。

修理費10倍は制作費が0Gというコトでトントンですし、
比較的修理費の安い短剣やブロソ、
マグ主体ならそれほど削れない弓全般なら貼るのもアリかと。

理想はウォーソードに貼りですが(〃 ̄▽ ̄)







3263.jpg

なんとも てむきちさんらしい判断w
サブの一人を通行証要員として進めるのもいいと思います(´-`)







メインストリームを優先にレポートしたのでハナシが前後しますが、
今回は他のアップデート内容についてちょこちょこと〆(゜ー゜*)







3264.jpg

くるっ







3265.jpg

くるっ







3266.jpg

回避面白いですねーw

面白いだけでなく、かなり強力なスキルでもありますねっ
今まで確定で貰っていた場面を凌げるようになったのは、
ゲーム性の向上にも繋がりますσ(゜ー゜*)

これに対近接無敵も付けて、代わりにウィンドミルを廃止すれば、
戦闘の面白味が増すと思うんだけどなぁ@@







3267.jpg

トレード窓。
チャットが見えづらくなるのは いかがなものかと思いました(´-`)







3268.jpg

封筒マーク。
メモや郵便物を確認していないトキに表示されるようですねσ(゜ー゜*)
地味ですが便利です(*´-`)







3269.jpg

アルケミ1を目指して。
テトラは地下トンネルで水鉄砲を撃っています。







3270.jpg

トレの効率を上げる為にWCも1に。







3271.jpg

とりあえずのランク3。
この続きは転生してからの予定ですが、
結局マナフォは上げないといけないのね(;´-`)。。。







3272.jpg

ジャーナルシステムが実装されたというコトで、







3273.jpg

とりあえず簡単に獲れそうなのは獲りましたが、







3274.jpg

結局コレってなんなの?(〃 ̄▽ ̄)???
ただのやり込み要素なのかなぁ。
なにか特典があるのなら、キツイ項目も頑張るんだケド・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私のジャーナル点数は530000です。

>HENTAIさん

ごじゅうさんまん(゚д゚)。。。
いつか追いついt・・・・無理です(;´-`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索