ドレンループ

3200.jpg

以前のリッチクロコモアに続き、リッチクロコダス剣の作成。
今度は無傷で完成しました(〃 ̄▽ ̄)ノオメデトウゴザイマス!

一度クロコの焼却に失敗して、・・・・な雰囲気になるかとガクガクしていたら、
すかさず2本目の抽出品が出てきてビックリしました(゜д ゜)

なんでもドレンの頼みで結構でるそうで@@
風さんに誘われたトキもドレンにクロコ狙いって言っていた記憶が(´-`)

イカダばかりで疲れていたので、気分転換にドレンに挑戦してみるコトに@ω@!







3201.jpg

でもどうせやるなら効率UPを目指します。
ミサトが累積300間近だったので、ドレン中級をひたすら周回!
6時間も廃ループしたのは久しぶりのことでしたσ( ̄▽ ̄;)



準備が整ったところで、改めてドレン上級に挑戦(≧∀≦)ノ!

ミサトは宝箱要員なので放置。
ナヲトさんはサンダー係。
テトラはゴーレムでサンダー撃ち漏れの処理、結晶拾い、合成係。

割と安定していました(*´-`)
実働二人で一周12分前後なら上出来・・・・なのかな?



今回は残念ながらクロコは出ませんでしたが、
中級ループの報酬も含めて、険しいコレスベレー×4、岩ES×2
だったので、そこそこオイシイ気もしてきましたσ(゜ー゜*)

う~ん、オラFBLを上げたくなってきたぞ(〃 ̄▽ ̄)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うん





とりあえず




元気です。

はじめまして。
ダスティンのエンチャおめでとうございます^^
累計300越えですかぁ自分はまだ80くらいですw
これからもこのブログを見て行くのでよろしくお願いします!

耐久11祝福の盗賊バンダナを4つ作ろうとしたら全部削れたよろず屋が通りますよ。あの神抽出率で運を使い果たしたようで。
リッチクロコ無傷作成おめでとうございます。超おめでとうございます。こっちは抽出運が無かった分貼り付けで流れが来たんですかね?


最高級革の買取額が1K上昇しているですと・・・むぅ、先走りすぎたかっ!

>セコムさん

うん



とりあえず



ブログはドコデスカ(゚д゚)



>Loxyさん

ぴとん君の相棒の方ですねっ
お久しぶりですw
累積80なのは意外でした@@



>リューノさん

本文を読むと勘違いされて当然かもですが、
リッチクロコは依頼品でテトラのモノではありませんσ( ̄▽ ̄〃)

祝福盗賊バンダナを4つも作る理由が分かりませんw
自分で使う用、保存用、鑑賞用、布教用(*´-`)?

ぴとくんの相棒はあたいですけども(*‘ω‘*)

>坂上さん

それは失礼しましたΣ(゜д ゜;)!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索