エレガントラメラーアーマーを染色してみた

3197.jpg

理想 : 鮮やかな赤







3198.jpg

現実 : オレンジ


インベ上の色と違いすぎるよ!
これがかの有名なラメラーメ詐欺ですね。。。
意図せずしてトロピカルな雰囲気に仕上がりました(;´-`)


でも染色しがいのある衣装ですねσ(゜ー゜*)
色ひとつでイメージがここまで変わるのも珍しいかも。
まだ完全に納得がいってるワケではないので、もう少しイロイロ染色してみよう。









更新の鬼(笑)としては、今月は2桁更新したいところですが、
一時期と比べるとホント更新しなくなったなーって感じですね(;´-`)

でもコレ、世間一般的にはどうなんだろう?
というコトで、リンク先の皆さんの様子を伺ってみましたσ(゜ー゜*)



●坂上の 富士重工業2

テトラと同じ~若干少ないくらいの更新頻度?
でものんまびがメインなのかな・・・・よく分からないけれどw



●にほさがぶろぐ。

半年に一度くらい更新してる・・・・気がするw
やっぱりマビのIN頻度に比例するといったところでしょうか。



●ぴとんの私生活

月1更新くらい?
なんだかんだでギリギリ継続している感じですねw



●(゚、 。`フ をこんがり揚げてみました

更新停止状態ですが、マビではたまにお見かけします(´-`)



●**かにゃ×のん**

ブログペットが鋭意更新中ですw
ポケモンに夢中なのかしら(*´-`)



●まび雑記

継続はチカラなりを体現しています@@
ここまでとはいかなくても見習いたいものです(*´-`)



●かざぐるまのマビな日々

更新が本格的に再開されるか気になるところですσ(゜ー゜*)
ブログの最初の壁はかなり高いんですよね(;´-`)



●(仮)

週1更新で安定している感じですσ(゜ー゜*)
安定したペースは見習いたいところですねっ



●路地裏

ナゼか最近更新頻度が多いようです。
というか職場から更新されてるじゃないか==;





まあ、更新が落ちているのはテトラだけじゃなかったというところでしょうかw
でもこういう状況だと、逆に意欲が沸いたりもして(*´-`)。。。
過度な期待はしない程度に見にきてあげてください(〃 ̄▽ ̄)ノ









●鴇乃のカオスな雑記

3199.jpg





(゚д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索